いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2021-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【コーデ】ゆるニット、タイトスカート 。

こんにちは、いなみです! コーデ記録です! ニット…anysis スカート…anayi パンプス…orientaltraffic コート…mischmasch バッグ…両方ともtocca イヤリング…creamdot カーキのスカートは、スエット素材で動きやすいです^^ 以前、このニットにフレアスカー…

ファッションって結局誰のため?

こんにちは、いなみです。 「ファッションは自分のためにするもの、自分の着たい服を自由に着ればいい」と思っていました。 それはそれで正しいとは思いますが 最近読んだ本に「ファッションはおもてなし。会う相手のことを考えて相手が喜ぶような服装をする…

【コーデ】シャギーニットとレーススカート。

こんにちは、いなみです。 寒かった日に、所用で外出した時のコーデ。 水色シャギーニットと白スカート シャギーニット…naturalbeautybasic スカート …ropepicnic バッグ…coach パンプス…artemisbydiana タイツは黒に見えますが、グレーです。 グレーのタイ…

【スキンケア】HAKUでシミ対策始めます

こんにちは、いなみです。 鼻の付け根に地図のようなシミが…!!! 今までそばかすみたいな点々としたものは少しあったのですが… これが本物のシミか(泣)とショックを受けました。 そりゃね?昔きちんと日焼け止め塗ってなかったし、30代になればシミくら…

【髪型】ただの一つ結びを少しだけ工夫してみた

こんにちは、いなみです。 ただの一つ結びを、少しだけ変えてみました。 サイドの髪を出すだけでも印象が変わりますね。 巻いたらだいぶ雰囲気変わります。 『ひっつめ髪』は清潔感はあると思うけど、おしゃれを諦めてしまっている感が出ちゃうかな? イヤリ…