いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【コーデ】ザ・ママコーデなマタニティコーデ【プチプラきれいめカジュアル】

こんにちは、いなみです! 雨がでしたね☔️ 傘で守れるのって結局頭〜上半身くらいまでなので、強い雨だと膝から下なんてもうずぶ濡れです 長靴履いても雨酷いと隙間から雨入ってきてしまうし…(><) さてさて 5月半ばのコーデ記録です^^ 私的に、ザ・ママ…

【コーデ】5月初めコーデ。寒がりなので…

こんにちは。いなみです。 ご訪問いただきありがとうございます 5月はじめコーデ記録です。 寒がりなので、春物ニットの下にいまだにヒートテックを着てます。 グレー×水色。小物合わせに迷う ニット…オペークドットクリップ スカート…Green parks バッグ…an…

4月の通勤服について思うこと。

こんにちは、いなみです。 4月の通勤服は冬服を着たい。 毎年そう思ってます。 4月は日中は暖かいのですが通勤時間の朝と夕方は結構寒くないですか? 朝なんて10℃前後ですし…冬と同じじゃないですかヽ(;▽;) あと日差し暖かくても春は風が強いので、日差し…

【コーデ】4月コーデ。今季購入したニットとスカート

こんにちは、いなみです。 お久しぶりになってしまいました。 4月のコーデ載せていきます! 今季購入したニットとスカート まず、最近太ってしまい 更に髪のコンディションが悪くボサボサ+プリンになっていて見苦しくて申し訳ありません…。 ニット…ミッシュ…