いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスメ】SUQQUのアイシャドウが可愛い。

こんにちは!いなみです。 SUQQUの今年1月に発売されたシグニチャーカラーアイズを今更ですが購入しました! 1ヶ月ほど前に夏限定色が発売されてますし、ブログに書くのも今更感ありますが自己満足ブログなので(笑)書いていきたいと思います。 01の「瑞花…

マタニティ服事情と妊娠中にやっておけばよかったこと

こんにちは、いなみです。 いまさらですが私の妊娠中のマタニティ服事情を書こうと思います。 以前、メインブログにアップした記事のリライトです。 妊娠中に購入したマタニティ服 妊娠中の服装 妊娠初期 妊娠中期 妊娠後期 マタニティ服のサイズ 妊娠中でも…

【スキンケア】使い始めて5年以上のクレンジング【アテニア スキンクリアクレンズオイル】

こんにちは、いなみです。 いつ使い始めたかうろ覚えなのですが 少なくとももう5年以上は使っているアテニア スキンクリアクレンズオイルです。 違うクレンジングに手を出したことも何度かありましたが結局これに戻ってきます。 改めて調べてみたら2020のア…

【コーデ&購入品】久しぶりにプロポーションボディドレッシング の服購入。

こんにちは、いなみです。 20代の頃からプロポーションボディドレッシングの服が好きです。 デザインが好き。 サイズ感がちょうど良く体にフィットしてくれる。 デザイン面でもサイズ感でも当たり外れがないなと思います。 ブランドのターゲットの年齢層は今…

【コスメ】プチプラカラーメイクアイテム購入

こんにちは、いなみです。 プチプラで可愛いコスメを買いました♪ エテュセのブラウンのマスカラと、キャンメイクのカラーライナーです。 ※目の写真多めです。ご注意ください(><) エテュセ アイエディション 02バーガンディブラウン キャンメイク クリーミ…

【スキンケア】HAKU メラノフォーカスVを使い始めて3ヶ月。効果はあったのか

こんにちは、いなみです。 資生堂「HAKU メラノフォーカスV」を使い始めて丸っと3ヶ月経ちました。 右側の鼻の頭に地図のようなシミがうっすら出来たのがきっかけで使い始めました。 ※以下、肌のアップ失礼します こちらがbefore 使い始める前です。 3ヶ月後…

【コーデ】5月終わりコーデ記録 赤いパンプス♪

こんにちは、いなみです。 こちらのブログ、最近全然アクセスがなく… 寂しい( ; ; ) 開き直って細々と更新していきます。 さてさて5月終わりのコーデ記録です。 色違いで購入した、anySiSのワンピース ネイビーと赤。 色違いで購入した、anySiSのワンピー…