いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

【コーデ】ネイビーニットとツイードスカート

こんにちは、いなみです。 相変わらずぼーっとして過ごしてます なんか違う世界にワープしてる感じ…。 さてさてコーデです。 コーデ 最近買ったスマホケース コーデ ニット…ロペピクニック スカート …プロポーションボディドレッシング ショートブーツ…ユニ…

【産後ダイエット】産後は食事制限では痩せない。今やろうと思うこと。

こんにちは、いなみです。 出産してから3ヶ月半経つのに、出産時から体重がほとんど減っていません 食欲がすごいので、食べ過ぎのせいかなと思い 食べる量を減らしたりしましたがそれでも減らず。 逆にたくさん食べても増えないんですよね。 本で読んで知っ…

久しぶりの美容院。イメージ画像は大事

こんにちは、いなみです。 半年ぶりに美容院に行き、カットとカラーをしてきました! 妊娠中は染めていなかったので カラーは一年ぶりでした 前回美容院でカットしてもらった時は イメージ画像を見せずに口答だけで伝えてしまったために ちょっと失敗だった…

【ダイエット】私がやっている簡単痩せ習慣

こんにちは、いなみです。 私が実践している「痩せ習慣」を紹介します。 本で読んだり、ダイエットのプロの方に教えてもらったことです。 これだけで痩せるというわけでもないのですが 実践しないよりも太りにくくはなると実感しています^^ ①水分を一日2リ…

【コーデ】落ち着いた色が着たい気分/子育てママのためのアクセサリー

こんにちは、いなみです。 変わりばしませんが、コーデ記録です。 コーデ 上下プロポーションボディドレッシング 子育てママのためのアクセサリーブランド「レスブリス」 コーデ 上下プロポーションボディドレッシング ニット、スカート…プロポーションボデ…