いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【コーデ】anySiS色違いワンピ

こんにちは、いなみです! 昨日ブログ開く気が全く起きなくて、皆さんのブログに訪問できておらずすみません。 少しずつ訪問させていただきます。 そして書きたいことも溜まってるので更新させてもらいます! 今回のコーデ写真、1ヶ月くらい前のものです。ま…

【スキンケア】今使っているスキンケアまとめ

こんにちは、いなみです。 久しぶりにスキンケアの記事書きます。 私が今使ってて気に入っているもののたちです^^ 化粧水 美容液 乳液 日中用美容液 クリーム オイル 化粧水 イプサ ザ・タイムR アクア 個人的にとろみの強い化粧水はあまり好きではないの…

【ダイエット】MCTオイル使ってみました

こんにちは、いなみです。 ダイエットと便秘解消のため MCTオイルを使い始めました。 MCTオイルとは 中鎖脂肪酸のことで、他の油に比べて消化が早く、素早くエネルギー源として使われます。 その結果、体内に脂肪として蓄積しづらくなります。 また、脂質の…

anySiSワンピースとTOCCAポシェット

こんにちは、いなみです。 暑さと冷房と温度差に身体がついていけないのか、ぐったりします さてさて 久しぶりにコーデ記録書く気がします! ワンピース…anySiS サンダル …アウトレットシューズ ワンピースは、元々もっと丈が長かったのですが 丈直しして膝…

【mim37㎏ max55㎏】痩せていた時と太っていた時の食生活の違い

こんにちは、いなみです。 お休み中だったダイエット、ぼちぼち再開してます。 徐々に減ってきた体重は、減りが緩やかになりました。 もう少し油断したら逆に増えそうなので気を引き締めていきます。 さてさて今日はそんなダイエットネタです。 私が痩せてい…

【コーデ】ボーダーおそろいコーデ

こんにちは、いなみです。 この間動物園に行った時に 私、娘、息子で ボーダー柄でお揃いにしました。 夫はネットで買ったボーダーTシャツがその日までに届かずでした(笑) Tシャツ…anyFAM スカート …フレディ スニーカー…ニューバランス バッグ…TOCCA カジ…

【コーデ】たまたまトレンド意識なコーデ

こんにちは、いなみです。 1ヶ月くらい前のコーデ、載せ忘れていたので記録します! 最近、コーデ写真撮ってると娘が入ってきます。 自分で靴を履けるようになったのですが、かなりの確率で左右反対 この写真でも靴が左右反対になってます トップス …ロペピ…