いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2023-01-01から1年間の記事一覧

季節外れなコーデと年末のご挨拶

皆様こんにちは♡いなみです。 たまっているコーデ記録を更新するので、ちょっと季節外れなコーデです。需要あるのかしら 撮り溜めたコーデも時系列順ではなく、順番がバラバラになってます。 ニット…オペークドットクリップ スカート…ジャスグリッティー ブ…

【11月コーデ】神戸レタスのシンプルなニットワンピ

皆様こんにちは♡いなみです。 気づいたら前回の更新からまた日が経ってしまいました… 前回更新したのこんなに前だったっけとなっています… 12月に入ってから全然更新ができておらず、今までどうやってブログ書く時間を確保してたんだろう?って思うほどです…

【コーデ】プロポの低身長向けサイズのスカート

皆様こんにちは♡いなみです。 寒くなってきましたね! 今までが暖かすぎただけで、これが本来の12月の気温ですよね。 今回のコーデは11月末ごろのコーデ。 まだまだ暖かかったので時期のわりには薄着です。 ブラウス…神戸レタス スカート …プロポーションボ…

【11月コーデ】すっかり載せ忘れていたコーデ

皆様こんにちは♡いなみです。 12月とは思えない暖かい日が続いていますね。 さてさて、11月の初めごろのコーデです。 すっかり載せ忘れてました… 更新が滞っているので、コーデ記録が溜まってます。 コーデ記録以外にも書きたいことあるのになぁ ワンピース…

【11月コーデ】体のラインが出るワンピースはちょっと恥ずかしい

皆様こんにちは♡ いなみです。 久しぶりの更新になってしまいました… ワンピース…プロポーションボディドレッシング パンプス…オリエンタルトラフィック このワンピースは今年の夏のセールで買ったものです。夏に購入したのですが秋冬物なので着れる時期を楽…

【ビタミンc誘導体美容液】dr365 使用後の変化は?オバジcとの比較も

皆様こんにちは♡いなみです。 私的に欠かせないビタミンCの美容液。 ここ数年オバジc25セラムを愛用してきましたがいろいろ試してみたいと思っているところです。 早速買ってみたのがdr365 V.C.プレエッセンス。 美容系のYouTuberの方々が使っているのを見て…

【コーデ】膝丈ワンピにはショートブーツが合う

皆様こんにちは♡いなみです。 まだ暖かかった、11月はじめのコーデです。 ワンピース…anySiS ジャケット…ジャスグリッティー スニーカー…ニューバランス 動きやすさ重視でスニーカーと合わせてみたものの、しっくり来ない。 アウターを脱ぐと、ますます「な…

【コーデ】季節感のないコーデと5歳児の褒め言葉

皆様こんにちは♡いなみです。 お久しぶりの更新になってしまいました… というかブログ自体開くのが久しぶりです 皆様のブログにお邪魔できておらずすみません。 って毎回のようにこの謝り文句言ってますよね私 さてさて! 書きたいことはたくさんあるのです…

【10月コーデ】プロポのぼかし花柄ワンピースとファーバッグ

皆様こんにちは♡いなみです。 急に寒くなりましたね。 さてさてなかなかコーデ記録が追いついておりませんが10月のコーデです。 ワンピース…プロポーションボディドレッシング パンプス…オリエンタルトラフィック ワンピースは確か着丈が117㎝か、118㎝ 155…

エラボトックス記事まとめ

最近アクセスの多いエラボトックスの記事をまとめておきます。 lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.com ランキング参加中ファッション ランキ…

【コーデ】春服と秋服は兼用できる?!

皆様こんにちは♡いなみです! 過ごしやすい季節で嬉しいですね☺️ 今回は10月半ばごろのコーデです。 ブラウス、スカート…プロポーションボディドレッシング パンプス…オリエンタルトラフィック 買い物にいく日で歩きまわりたかったので、ローヒールのパンプ…

【コーデ】プチプラブラウスとパンツできれいめカジュアルコーデ

皆様こんにちは♡いなみです。 今の気候、ちょうど良いですよね。 これが長く続いて欲しいけど、すぐに寒い冬がやってくる… ちょうど時期は短いです なんだか近年、夏(の気候)が長くなってる気がします。 先日のコーデ✨ ブラウス…神戸レタス パンツ…VIS パ…

超ズボラな私の歯のホワイトニング事情

皆様こんにちは♡いなみです。 第二子を出産してから、急に歯の黄ばみが気になり始め歯のホワイトニングをすることにしました。 歯のホワイトニングは、主にホワイトニングサロンで行うもの、歯科で行うものがあります。 歯科で行うものはオフィスホワイトニ…

【コーデ】黒はかえって膨張して見える気がする

皆さまこんにちは♡いなみです! 10月はじめ頃のコーデです。 Tシャツ…UNIQLO スカート …プロポーションボディドレッシング スニーカー…アミアミ 最近顔を隠すモザイクをいろいろ変えて、どれかしっくりくるかと試してみています。 ところで、黒の服って一般…

【コーデ】日中の日差しはまだ暑い

皆様こんにちは♡いなみです。 朝晩はだいぶ涼しいものの、日中の日差しはまだ暑いと感じることも。 この時期は日中は半袖トップス+薄手のカーディガンで過ごします。 トップス…プロポーションボディドレッシング カーディガン…ユニクロ スカート… GU パンプ…

【10月コーデ】急に寒くなって何着たらいいかわからない日のコーデ

皆様こんにちは♡いなみです。 先週3泊4日で沖縄に行ったのですが、帰ってきたら寒くてびっくりしました! 沖縄は暑かったのです。 ここ数日は日中は暑いですが、このコーデの日は日中も曇っていて寒かったです。 ニット…アズールバイマウジー パンツ…グロー…

漢方ダイエットの効果は?漢方を飲むだけで痩せるのか?!

漢方薬を飲むだけで痩せるのか?!私の経験談を書いていきます。

【コーデ】晩夏にぴったりなプロポのワンピース

皆様こんにちは♡いなみです。 昼間はまだ暑いですが、朝晩はだいぶ涼しくなりましたね。 8月の終わり〜9月に活躍したワンピースを紹介していきます♡ こちらは8月の終わりに着た時の写真です。 ワンピース…プロポーションボディドレッシング サンダル…anyFAM …

髪のエイジングケアも気になるお年頃な30代私の、ヘアケアまとめ

皆様こんにちは♡いなみです。 髪の印象はその人自身の印象を大きく変える、と私は感じています。 そろそろ髪のエイジングケアも気になる35歳、私の最近のヘアケアグッズを紹介します! (需要あるか不明ですが…) リファのハート型のヘアブラシ ミルボン エ…

【8月コーデ】大人フェミニンなHer lip toのワンピース

皆様こんにちは♡いなみです。 もう9月も半分過ぎているのに、まだ8月のコーデを載せています(笑) というか9月に入ってからしばらくおしゃれしてない…! さてさて、夏にHer lip toのワンピースを買ったのです♡ こじはるちゃんプロデュースのブランドです。 …

【8月コーデ】フェミニン派な私のカジュアルコーデ

皆様こんにちは♡いなみです。 私はフェミニン系やきれいめなコーデが好きなのであまりカジュアルな格好をしません。 (通勤で自転車を漕ぐ時は何も考えてないカジュアルです) カジュアルコーデって私には結構難しいのです。カジュアルコーデをおしゃれに見…

【10代20代向け】全く垢抜けなかった私が、垢抜けるためにしてよかったこと

皆様こんにちは、いなみです♡ 以前書いたこちらの記事がよく読まれているようなので、関連した記事を書きますね。 lilyflower173.com 上記事では私の経験談中心でしたが、今回の記事ではより多くの人が活用できそうなことを書いていきたいと思います。 また…

【コーデ記録】透けるトップスのインナー問題

皆様こんにちは♡いなみです。 夏のトップスって透けるものもありますよね。 私は最近はお店で試着などせずネットで買うことが多いので、届いてみたら想像以上に透けてたということも。 こちらのコーデ写真で着ているトップスも、ネットの画像ではそう思わな…

プチプラで可愛いパジャマといえば…?【夏物編】

皆様こんにちは♡いなみです。 可愛いルームウェア、パジャマといえば人気なのがジェラー◯ピ◯。 めちゃくちゃ可愛いのですが、いかんせんお値段が高い…! 私はフリマアプリで買ったことは何度かあるのですが、新品ではなかなか手が出なくて買えていません。 …

産後ダイエット記事まとめ

皆様こんにちは♡いなみです。 去年実行していた、産後ダイエットの記事をまとめています。 産後ダイエットだけでなくダイエット中の方にも参考になれば幸いです。 lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.c…

【コーデ】フェミニン系の定番ドットブラウスと、ブルーのスカートのコーデ

皆様こんにちは♡いなみです。 早速ですがコーデ載せていきます! ブラウス…もう廃盤になったブランド スカート…プロポーションボディドレッシング サンダル…anyFAM このサンダル、めちゃくちゃ履きやすい! 脱ぎ履きが楽だし、ローヒールで歩きやすいです。 …

【ビタミンC美容液】シミ予防にもハリ改善にも!やっぱり信頼できるオバジc の美容液

皆様こんにちは♡いなみです。 私が何度もリピートしていて 信頼できる美容液を紹介します。 オバジc 25セラムネオ 肌に変化はあった? 使い方と使用感 コスパは良くない それでもやっぱり頼りになる オバジc 25セラムネオ オバジc 25セラムネオ 12ml 11000円…

【コーデ】シンプルなようでちょっと個性的なトップス

皆様こんにちは♡いなみです。 この間のコーデです^^ トップス、スカート…プロポーションボディドレッシング サンダル…anySiS シンプルなコーデ。 この日は脱毛の日だったので、ノーアクセです。 スカートには取り外しができるチェーンが付いています。 こ…

美容院で失敗しないために…!私が美容院でオーダーする時に気をつけていること

皆様こんにちは♡いなみです。 過去、美容院で髪を切ったらイメージと全然違った…!という経験がたくさんある私。 短くなりすぎた、 逆にもっと切って欲しかった、 髪の量を減らしすぎてはねるようになった、 ボブにしてもらうはずがベリーショートにされた… …

私の黒歴史。20代の時に小学生に間違われる?!垢抜けなかった暗黒時代

皆様こんにちは♡いなみです。 私の20代前半の頃の黒歴史のお話は、このブログで散々書いています。 この記事では 「なぜおしゃれも遊びも楽しいはずの時期に、そんなふうになってしまったのか?」 「暗黒時代から抜け出したきっかけは?」 も含めて、掘り下…