いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【韓国コスメ】魔女工場の話題の美容液

こんにちは、いなみです。 またまた韓国コスメネタです。 気になっていた、魔女工場のガラクナイアシンエッセンス。 今半分くらい使ったところです。 「ガラクトミセス」がキメや毛穴を整えてくれ、「ナイアシンアミド」はシミを防ぐ効果があります。 ナイア…

【韓国コスメ】「塗るボトックス」がすごかった!

こんにちは、いなみです。 「塗るボトックス」と言われているこちらを購入しました。 DR.PEPTI ペプチドボリュームマスターエッセンス Qoo10のメガ割の時に購入して3200円くらいでした。 塗るボトックスと言われているだけあって、シワ改善が期待できるます…

ダイエット宣言!

こんにちは、いなみです。 昨年の春〜夏にかけて産後ダイエットをして目標体重には届かなかったものの痩せました。 しかし気を抜いたら秋冬で3キロ太ってしまいました 見て見ぬふりをしていましたが服がきつい!(泣) おそらく、甘いものを制限なく毎日のよ…

ビオフェルミン×りんご酢ダイエットの効果は?

ビオフェルミンとりんご酢を飲むだけで痩せるのか?!やってみました!

【コーデ】暖かい2月終わりのコーデ。薄手の冬服

こんにちは、いなみです。 今日は午前中雨だったため花粉が飛んでいないのか鼻の調子が良い✨ ですが晴れてきたのでまた花粉飛びそうです さてさて 暖かかった2月の終わりのコーデ。 この服装で菜の花見に行きました! ニット、スカート…プロポーションボディ…

【2月コーデ記録】茶色のフェイクタイツ

こんにちは、いなみです。 今日はとても暖かいですね! 一気に春になりました。 もう3月ですもんね。 今回はまだ寒かった時期のコーデ。 フェイクタイツ履きました。 ニット…any SiS スカート…ANAYI スカートはスウェット素材でストレッチが効いて動きやすい…

私が過去に砂糖依存になった経験談と克服したきっかけ【血糖値スパイク】

こんにちは、いなみです。 私は20代前半の頃に砂糖依存になり激太りしました。 砂糖依存の原因となったのが「血糖値スパイク」という状態です。 でも当時の私はこの原因に気づかなかったため、逆効果なことばかりしていました。 その時の経験談を書きます。 …