いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2023-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【コーデ】セルフォードのワンピース/インナーカラー入れました!

こんにちは、いなみです! 憧れのセルフォードのワンピースを買ったんです♡ とは言っても、新品をフリマアプリで買ったんですけどね。 なかなか定価では買えないお値段なので… ワンピース…セルフォード パンプス…アミアミ パンプスがこれまたかわいいデザイ…

【ダイエット】3月から4月のダイエットの結果は…

こんにちは!いなみです。 3月にダイエット宣言をしたのですが… lilyflower173.com この時の体重は45.5㎏ 目標は「4月末までに42㎏台まで落とす」でした。 42.9㎏でもいいので42㎏台になりたい!と。 その結果を書きますね!! しかし結果は…4月末の時点で43…

【コーデ】やる気がない日のコーデ

こんにちは、いなみです。 暑くなったり寒くなったりよくわからない気温ですね 体調崩さないように気をつけないとです。 この日は着たい服が思いつかず、適当に手に取った服を着ましたがそれなりに気にいるコーデになりました^^ ニット、スカート…プロポー…

【コーデ】私の中で定番な、赤を差し色にしたコーデ

こんにちは、いなみです。 載せるほどでもない、私の中ではありふれたコーデな気がするのですがせっかく撮ったので載せますね! ニット…anySiS スカート …ノーリーズ パンプス…オリエンタルトラフィック 赤のパンプスを差し色にしました。 服はモノトーンで…

【4月コーデ】VISのフレアパンツでカジュアルコーデ

こんにちは!いなみです。 4月はカジュアルなコーデが多かったです。 今回のコーデも私にしてはカジュアル!! この服装で、ちょっとしたアトラクションもある公園へ行ってきました。 ニット…プロポーションボディドレッシング パンツ…VIS スニーカー…モズ V…

【コーデ】上下プロポで久々きれいめコーデ

こんにちは!いなみです。 カジュアルコーデ続きでしたが久々にきれいめコーデしました! やっぱりこういう服装が好きです^^ ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング バッグ…coach パンプス…RANDA ニットは確か2021年の春物ですが今季も似たよ…

【コーデ】きれいめ好きな私にしてはカジュアルなコーデ

こんにちは!いなみです。 コーデ記録が溜まっているのでどんどん更新していきたいところです。 ではでは早速!! スウェット、パンツ…GU スニーカー…ニューバランス 私にしてはかなりカジュアルなコーデです。 この服装で動物園へ行きました♪ 基本、フェミ…

【コーデ】プティマインのブラウスでリンクコーデ

こんにちは、いなみです! なかなかブログに訪問できない日々… コーデ記録も溜まっているのでどんどん更新していきます。 さてさて先日アンパンマンミュージアムに行った時のコーデです。 写真が見にくいですが… 娘の服の柄と同じ柄のブラウスです。 去年ア…