いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】ふんわりフェミニンが気分なコーデ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

普通のコーデ記録。


f:id:inamililyflower:20210123115323j:image

f:id:inamililyflower:20210123115333j:image

f:id:inamililyflower:20210123115345j:image

 

この時はゆるふわ(この言葉もう死語ですかね?💦)なニットにフレアスカート、というフェミニンなコーデをしたい気分でした。

 

 


最近は大人っぽい服装がしたい気分。
自分の中でカジュアルな格好がしたい時、フェミニンな格好がしたい時、落ちついた大人っぽい格好がしたい時…が交代で来ます。

 

 


服装がふわっとしてるので、髪型はすっきり。前から言ってるけど、おしゃれな一つ結びを研究したいヽ(;▽;)ノ

 


ニット…ropepicnic
スカート …urbanresearch
ブーツ…uniqlo
コート…proportionbodydressing
ストール…outletshose

 


ストールとスカートのくすみブルーの色味、冬っぽくて好きです♪

 


ストールは数年前1000円で買ったもの!でもそこまで安っぽくは見えないです^^


ストールはそうそう買い替えるものでもないから良いもの買おう!と2年くらい前にカシミヤのストールを買ったのですが、、、あまり出番がない😭


ストールって化粧や汗、髪のスタイリング剤等で結構汚れるので、ガンガン洗えるものの方が結局使いやすい😅


カシミヤ のストールも出番があるといいな😌

お読みいただきありがとうございました!

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村