いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】カジュアルコーデ。体型カバーコーデ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

カジュアルコーデ。
カジュアルな感じのパンツコーデにパンプス合わせが好きです。

f:id:inamililyflower:20210126120040j:image
f:id:inamililyflower:20210126120044j:image
f:id:inamililyflower:20210126120035j:image


髪の毛ひとつに結んだ後にトップの髪を引き出したら…なんだか頭が大きく見える??
キュッと結んだらひっつめ髪になっちゃうし、下手に引き出すと頭が大きく見えたりボサボサな感じになっちゃって、難しいです💦

 


ニットの色、パープルとブルーの中間みたいな絶妙な色で気に入ってます💕


パンツは裏起毛であたたかいです☺️


私は上半身が太って見えやすいのでゆるニットにスキニーは体型カバー出来る気が…!!

 


ニット、ストール…ropepicnic
パンツ…神戸レタス
パンプス…orientaltraffic
コート…proportionbodydressing

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村