いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】きれいめカジュアルコーデ。パープルのニット

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

こちらのブログを始めてから、メインブログのアクセスが減ってしまい寂しいです😅

でも今こっちのブログの方が更新頻度が高いんですよね。

どっちがメインか読者の方には分かりにくいと思いますが一応あっちがメインでこっちがサブです(^^)/

 

でも暮らしのこととコーデ記録とでブログ分けたらスッキリした気がします。

 

さてさて、この間のコーデ記録。

きれいめカジュアルな感じにしました。

最近きれいめな服装する機会があまりなくカジュアル系が多いです。

f:id:inamililyflower:20210127181250j:image
f:id:inamililyflower:20210128142335j:image
f:id:inamililyflower:20210127181241j:image
f:id:inamililyflower:20210127181245j:image

顔丸い(笑)

 

ニット…anysis

スカート …couturebrooch

パンプス…artemisbydiana

コート…mischmasch

ストール…ropepicnic

イヤリング…creamdot

バッグ…tocca

 

茶色のリボンのヘアカフスは、近くの雑貨屋さんで買ったものです^^

 

ニットとストールパープル系で揃えました。

ニットは前の記事で着ていたものとパッと見似ているけど違うものです。

 

プチプラのストールは汚れてもバンバン洗えるので安心。

 

チュールスカート、ウエストが大きかったため自分で詰めたのですが採寸が甘かったのかまだ大きい💦

秋冬のチュールスカートコーデは可愛くて好きです^^

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

メインブログ:好きなものと暮らしと日々思うこといなみの好きなものと日々の暮らし

 

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村