いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【髪型】ただの一つ結びを少しだけ工夫してみた

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

 

ただの一つ結びを、少しだけ変えてみました。

f:id:inamililyflower:20210201205112j:image

 

サイドの髪を出すだけでも印象が変わりますね。

巻いたらだいぶ雰囲気変わります。

 

『ひっつめ髪』は清潔感はあると思うけど、おしゃれを諦めてしまっている感が出ちゃうかな?

 

f:id:inamililyflower:20210203004706j:image

イヤリングやヘアカフスを使うとなお垢抜けるかも。

 

ヘアカフスが存在感あるのでイヤリングは小ぶりのものにしました。


 
これのイヤリングです。

子供が産まれてから、髪を結ぶことが多くなりました。

というかむしろ常に結んでるかも(笑)

 

 

実際はサイドの髪を出しても邪魔で結局耳にかけちゃったりしますし

結局普段はひっつめ髪にしていることが多いです(笑)

 

おしゃれしたいけど髪は束ねたい、という時はサイドの髪を出したり巻いたりしてみます^^

 

 

お読みいただき、ありがとうございました^^

 

 

メインブログ↓

いなみの好きなものと日々の暮らし

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村