いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【2月のコーデ記録】春っぽい色味のコーデ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

お久しぶりになってしまいました。

 

コーデ記録です。

1ヶ月以上前の2月初旬のコーデなので、ウールのコートにマフラーしていますがお気にせず💦

 

この日は菜の花を見に行ったので、春っぽい色のコーデに^^

 

 

f:id:inamililyflower:20210820164653j:image
f:id:inamililyflower:20210820164700j:image
f:id:inamililyflower:20210820164657j:image
f:id:inamililyflower:20210820164703j:image

やっぱり自然光で撮らないとどうしても暗くなっちゃいます。フィルターかけて明るくしてますがいつもと違う感じの写真になって違和感( ;  ; )

ニット…proportionbodydressing 

スカート…queens

コート…mischmasch

マフラー…nanouniverse

スニーカー…newbalance

バッグ…kate spade

 

タイツは防寒のため厚手のタイツ。

 

f:id:inamililyflower:20210820164706j:image

マフラーはたまにしか使わない、カシミヤ100%のもの。このマフラーはカシミヤ100%にしてはお手頃な値段でした。

いつも使ってるアクリルのマフラーと全然肌触りが違います!

 

でも、マフラーって汗や化粧や髪のスタイリング剤で汚れたりするので結局普段はいつでも洗えるアクリルのマフラー使ってます。

 

 

帰ってきてから撮ると、暗いので電気付けて撮ると色味が微妙になるし服にもシワ寄るし髪も崩れかけてるのでやっぱり出かける前に撮るのがいいですね💧

 

f:id:inamililyflower:20210218161216j:image

↑出先での写真

 


f:id:inamililyflower:20210820165143j:image

イヤリング…anysis

 

イヤリング、出先で片方落としてしまいました(泣)

 

風の強い時にイヤリングはだめですね( ;  ; )

特に揺れるイヤリングって落としやすい。

 

気に入っていたので、また買いました。

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

メインブログ↓

いなみの好きなものと日々の暮らし

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村