いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】2月コーデ記録とママ向けジュエリー【レスブリス】

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

もう3月も終わろうというのに今更季節外れですが2月のコーデ記録載せます!

 

2パターン載せますが、なんだかどっちも似たようなコーデでパッと見同じ格好に見えます😅

…というかよく見たらスカートとアクセサリーしか違いませんでした(笑)

 

そんなコーデ記録ですがよろしければお付き合いください。



ROPEのスカート 
f:id:inamililyflower:20210329154420j:image
f:id:inamililyflower:20210329154431j:image
f:id:inamililyflower:20210329154417j:image

ニット…ミューズリファイドクローズ

スカート …ロペ

コート…プロポーションボディドレッシング

ショルダーバッグ…トッカ

ショートブーツ…UNIQLO

 

いつのまにかコートとタイツの季節が終わりましたね。

私寒がりなので3月前半くらいまではバンバンコートもタイツも着るのですが私の住んでいる地方はもうさすがにあったかいので着ないです(^^;

 

スカートが主役のコーデです♪

ペピクニックの姉妹ブランド、ロペ。

どちらも好きです。

ただロペピクニックもロペも若干作りが大きめな気が…(・・;)

 

f:id:inamililyflower:20210329154549j:image

イヤリング…クリームドット

 

これすごくお気に入りです。何度も登場してます。

 

 

レスブリスのネックレスと、くすみブルーなコーデ

f:id:inamililyflower:20210329154434j:image
f:id:inamililyflower:20210329154428j:image
f:id:inamililyflower:20210329154423j:image

ニット、コート、ブーツ…さっきと同じ(笑)

スカート …アーバンリサーチ 

ストール…アウトレットシューズ

 

こういうシンプルなコンパクトニットは使いやすくて便利です。

 

スカートとストールがくすみブルー系で私の好きな色です♪

 

 

f:id:inamililyflower:20210329154635j:image

ネックレスはレスブリスのもの。

 

f:id:inamililyflower:20210329160033j:image

シルバー系のとのとゴールド系のものふたつ持ってます。

ひとつひとつに袋がついてました。

 

「ママ向けのジュエリー」ということで

・子供が触っても怪我しない安全安心なデザイン

・引っ張られても簡単に壊れない丈夫な作り

・「14金ゴールドフィルド」でしっかりコーティングされているので輝きもあるので安っぽくない

・つけっぱなしでもOK

・しかも永久保証書つき

 

とのことで惹かれて購入^^

 

プチプラではないけど、さほど高くもなく子育て中のママが自分へのご褒美やプレゼントに購入しやすい値段かなと思います。

 

子供に引っ張られたり、それで壊れて子供が誤飲したりするしたりすると怖いのでネックレスは基本着けてませんでした。

 

まだ思いっきり引っ張られたことはないので、強度については何とも言えませんが

 

でも子供にとって安心なママ向けジュエリーならと、これなら安心してつけられます。

 

デザインも可愛くて気に入っています^^

 

 

 

コンセプトは「ママのための〜」ですが、もちろんママでない方でも全然OKだと思います!

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

メインブログ

いなみの好きなものと日々の暮らし

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村