皆様こんにちは♡いなみりかです。
冬の白コーデは他の季節の白コーデよりもなんとなく可愛いと思っています。
そんな冬のオールホワイトコーデ♡
ニットカーディガンにサテンスカートを合わせました。

ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング
パンプス…ランダ
サテンスカートは昨年流行ったイメージでしたが、秋冬の定番となっているのか今年もサテンスカートは色々なブランドから出ていますね。
私が履いているものは昨年購入したものです。
スカートもトップスも少し黄色みのある白なので、色味的にもちぐはぐな感じはないです。
カーディガンは丈が短めなのでロングスカートと合わせてもバランスよく決まります。

光沢感が上品なスカート。ニットと合わせるとかわいいです。
ただこのスカート、ウエストがかなり大きめの作りになっていて、下がってきてしまうんです💦伸縮性のない生地なのであえて大きめに作ってあるのかな?

バッグはcoach。
軽くて大きさもちょうどよく使いやすいです。

コートはもう手放してしまったけどプロポーションボディドレッシングのチェスターコートでした。
▼同じコート関連の記事
お読みいただきありがとうございます♡
ではまた!