戦略的愛されないフェミニンコーデと美容

アラフォーからの自分らしさを貫くコーデと美容

<

【冬コーデ】もふもふニット×サテンスカートコーデ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみりかです。

冬のコーデなのですが今更載せます。

コーデ記録が溜まっているのでコーデ記録更新強化月間にしようと思います!

f:id:inamililyflower:20260517204342j:image

ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング

ブーツ…アミアミ
f:id:inamililyflower:20260517204327j:image

↑ニットをインせずに着た状態。

↓インして着た状態

f:id:inamililyflower:20260517204329j:image

f:id:inamililyflower:20260517204324j:image

インして着た方がバランスがよいのですが、スカートのウエストが緩くてニットが出てきてしまうんですよね。

その度にインしてます。

 

f:id:inamililyflower:20260517205355j:image

ブーツはボロボロになってきていたので捨てました。


f:id:inamililyflower:20260517205350j:image

ニットはさりげなくハートネックになっているのです。写真ではわかりにくいですが、ラメ糸が織り込まれていてキラキラしてるのも可愛い♡


f:id:inamililyflower:20260517205358j:image

イヤリング…300円ショップ

イヤリングは落とすことがあるので、お安いもので十分。


f:id:inamililyflower:20260517204334j:image

バッグ…エディットコロン(プロポーションボディドレッシング)

冬の間活躍したフェイクファーバッグです。


f:id:inamililyflower:20260517204339j:image

アウター…anySiS

これくらいの丈のアウターもロングスカートに合います。

ロングスカートに合わせて丈の長いアウターを買ったことがありますが、見た目も重量的にも重く感じたのと裾を汚すのが気になってしまいました。アウターは丈が長すぎない方が私的には着やすい…!

 

お読みいただきありがとうございます♡

ではまた!