皆様こんにちは♡いなみりかです。
今回はコーデ記事です。


ニット…プロポーションボディドレッシング
パンツ…GU
少し甘さのあるトップスに、GUのフレアパンツを合わせました。
茶色は私には似合わない色なのですが、ボトムスや小物で持ってくる分には問題なし。
甘めのトップスにフレアパンツというコーデが今っぽい感じがします。
こちらのトップスはデザインが甘いだけにフレアスカートと合わせると少し甘すぎるのでタイトスカートかパンツと合わせることが多いです。

ジャケット…プロポーションボディドレッシング
プロポから毎年出ているペプラムデザインのマウンテンパーカー。
今まで5〜6年使っていたカジュアルなマウンテンパーカーを手放したので今年こちらを購入しました!
デザインはとっても可愛いですが、少し重いのと撥水加工がないのが少し残念です。
お読みいただきありがとうございます♡
ではまた!