いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】anySiS色違いワンピ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです!

昨日ブログ開く気が全く起きなくて、皆さんのブログに訪問できておらずすみません。

少しずつ訪問させていただきます。

 

そして書きたいことも溜まってるので更新させてもらいます!

 

今回のコーデ写真、1ヶ月くらい前のものです。またまた時差コーデになってしまった…

 

 

f:id:inamililyflower:20220731175551j:image
f:id:inamililyflower:20220731175557j:image

ワンピース…anySiS

パンプス…オリエンタルトラフィック

 

鏡が汚くてすみません…


f:id:inamililyflower:20220731175554j:image

イヤリング…クリームドット

 

色違いで持っているお気に入りイヤリング。

 

 

今回のワンピースは、こちらの記事に載せた、ベージュのワンピースの色違い☟

lilyflower173.com

 

 

このワンピースも丈直しして、ちょうどいいくらいになりました✨

 

お直し前☟

f:id:inamililyflower:20220731225235j:image

 

ベーシックなデザインでどちらも使いやすい色なのでお気に入り。

 

f:id:inamililyflower:20220731180251j:image

バッグ…ケイトスペード

 

このバッグは新婚旅行でハワイに行った時に買ったものです。

割とシンプルで流行り廃りのないデザインなので長く使いたいです。

 

またまた写りたガールが入り込んでますが…

娘のワンピースは来年も着れるようにワンサイズ上を買ったので大きめです。

 

娘は髪を結ばれるのを嫌がり結ばせてくれないのですが、ヘアピンはつけます。

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

メインブログ☟

いなみの好きなもの、好きなこと