いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】少し肌寒かった日のコーデ。この時期でも使える秋冬物スカート

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

気づいたら前の更新から日が経っていました。

コーデ記録が溜まっています😱

 

最近、ブログに集中できなくて、皆さんのブログにも追いつけていません…

 

ではではコーデです

f:id:inamililyflower:20230415003731j:image

ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング

パンプス…soup

 

スカートは実は秋冬物なのですが、春の始めごろなら全然違和感なく着れる素材とデザインです。

 

私、子供ができてからずっとスニーカーかぺたんこパンプスだったのですがそろそろヒール履きたい欲が出てきています👠


f:id:inamililyflower:20230415003725j:image

ニットは身体のラインがきれいに見えるようなデザインです。

 

プロポーションボディドレッシングの服、ほんと好きです。


f:id:inamililyflower:20230415003728j:image

トレンチコート…VIS

バッグ…TOCCA

 

トレンチコートは、The 定番なデザインのもの。思い返したらもう7年も前に買ったものでした💦でも着た回数は少ないです。

 

トレンチコートって秋にと使えそうで使わないんですよね。

 

the定番のトレンチコートは古くなりつつあるような気がして、来年は新調したいなぁなんて思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

 

メインブログ☟

Lily perfume