いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】たまたまトレンド意識なコーデ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

1ヶ月くらい前のコーデ、載せ忘れていたので記録します!

 

 

f:id:inamililyflower:20220630193804j:image
f:id:inamililyflower:20220630193807j:image

最近、コーデ写真撮ってると娘が入ってきます。

自分で靴を履けるようになったのですが、かなりの確率で左右反対😅

この写真でも靴が左右反対になってます💧

 

トップス …ロペピクニック

スカート…プロポーションボディドレッシング

パンプス…ami ami

 

マーメイドスカートに、ケープデザインのトップスと今季のトレンドが入ったコーデ。

 

ですが、トップスは5年くらい前に買ったものなんです😂

当時はこういうデザインが流行っていたわけではないので、たまたまなのですが。

 

このトップスはセールで800円くらいになっていて色違いで3枚購入したんです。

そのうちの一枚を去年売ってしまい…

今年流行るデザインとは思ってなかったのでちょっと後悔しました。

 

スカートも2年くらい前に買ったもの。

今季のマーメイドスカートは、私にとっては丈が長すぎるものが多いためこれくらいの丈のスカートは嬉しいです。

 

夏向きの素材なので薄手で軽やか。

 

マーメイドスカートも今季流行っていますが

マーメイドスカート自体は昔からあるものなので、

今季の流行が終わってもまだ着れるかな〜着たいな〜と思っています。

 

意識したわけではないけど、たまたま流行を取り入れたコーデになりました。

 

私は基本ベーシックが好きなので

流行りのものはあまり選ばないのですが

気に入ったら流行りのものを買うこともあります。

 


f:id:inamililyflower:20220630193809j:image

この日は荷物をひとまとめにしたくて、リュックにしました。

 

モズのリュックです。

デザインもシンプルで可愛く、たくさん入るので重宝しています。

 

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

 

 

メインブログ☟

いなみの好きなもの、好きなこと