いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ&購入品】久しぶりにプロポーションボディドレッシング の服購入。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

 

こんにちは、いなみです。

 

20代の頃からプロポーションボディドレッシングの服が好きです。

 

デザインが好き。

サイズ感がちょうど良く体にフィットしてくれる。

デザイン面でもサイズ感でも当たり外れがないなと思います。

 

ブランドのターゲットの年齢層は今の私の年代よりも若い人向けなのかもしれません。

 

今の私にとっては可愛すぎて着れない…と感じる服も増えてきました。

でもデザインによっては、今の私でもキュンとするものはまだたくさんあります。

 

値段は私にとっては、すごく高価なわけではないけどプチプラというわけでもないです。

 

以前は定価で買ったりしてましたが、最近はセールやアウトレットでしか買わなくなっていて。

 

先月、久しぶりに定価で購入しました。

 

購入したもの

f:id:inamililyflower:20210612224123j:image

ブラウスです。

ブルーとパープルの中間みたいな絶妙な色味が気に入りました。

こういう絶妙に可愛いカラバリもプロポの好きなところ。

 

袖のデザインも可愛いです。

 

今は公式サイトでは売り切れてしまっていましたが

楽天とYahooショッピングでは在庫ありました(^^;)

 

 

 

 

コーデ

f:id:inamililyflower:20210612224434j:image

UNIQLO白パンツと合わせました。

 

透け感あるのでキャミソールやタンクトップは必ず…!


f:id:inamililyflower:20210613005320j:image

ブラックのバッグとパンプスで落ち着いた感じに。

バッグ…tocca

パンプス…オリエンタルトラフィック

 

ベージュ系合わせでも合うと思います。

 

袖のデザインがかわいいです。二の腕カバーしてくれます^^

 

肌寒いと感じた時はネイビーのカーディガンを羽織りました。

ネイビーとも相性良いです。
f:id:inamililyflower:20210612224458j:image

なんか、我ながらママ感あるコーデですね。


f:id:inamililyflower:20210612224501j:image

ちなみにアクセサリーは、

クリームドットのイヤリングと

レスブリスのネックレスでした。

 

レスブリスはママ向けの低価格で良質なアクセサリーのブランドです。

 

着用しているのはこれです。

 (画像クリックで商品ページに飛べます)

 

 

やっぱりプロポの服は可愛い。

デザインが可愛く着回しもききそうですし

満足な買い物ができました。

好きなブランドの服着ると気分が上がりますね。

この夏たくさん着たいです^^♡

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

メインブログ☟

いなみの好きなものと日々の暮らし

よかったら覗いてみてください^^

 

 

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村