「好きを選びながら垢抜けたい」いなみのコーデと美容blog

垢抜けたい私が試行錯誤するブログです。垢抜け、コーデや美容、ダイエット、時々ひとりごとを書きます。

スマホポーチを買いました

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村

こんにちは、いなみです。

ここ数日ブログをほとんど開けておらず💦

 

仕事から帰ってきてノンストップで家事と子供の世話をしたら疲れてすぐ寝てしまい自分の時間が全くなく(泣)

 

効率も悪くて時間がどんどん削られていく上に体力もなくて自分の時間が作れません。😭

 

読みたいブログも書きたいことも溜まり

 

ブログの閲覧も更新もしたいのにできないと嫌になってさらにブログから遠ざかってしまう…。

 

ブログの更新や閲覧をルティーンに組み込もうと思うのですがそれがうまくいきません。

簡単なようで難しいです。

 

 

さてさて

少し前なのですが、スマホポーチを買いました。

 

公園や室内遊び場で子供を遊ばせる時な保育園の送り迎えの時などに、スマホと鍵だけ入れられるものがあると便利かなと思い購入しました。

 

 

こちらです☟

スマホポーチ、高いものは高いのですが、今回はプチプラを購入。

 

私が買った時は1200円だったのですが今見たら990円に値下げされている💦

 

ベビーピンクを購入したのですが…☟

f:id:inamililyflower:20221030105256j:image

 

届いたのがこちら。

f:id:inamililyflower:20221030104312j:image

加工なしの色味です。

 

サイトの画像とかなり色味が違う気がしませんか?

もっとベージュっぽい色だと思っていたのですがかなりピンク寄りの色。

 

間違ってローズピンクが届いたのかな?と思ったのですが商品の入ってた袋に「ベビーピンク」と書かれていたので間違ってないのだと思います。

 

想定外でしたがこれはこれで可愛い色なので使うことにしました。

 

f:id:inamililyflower:20221030105725j:image
f:id:inamililyflower:20221030105652j:image

 

表側にはスマホを入れるポケットがあります。

f:id:inamililyflower:20221030105941j:image

裏側は、カードや小銭を入れられるようになっています。

f:id:inamililyflower:20221030110156j:image

(↑裏側の写真は明るさ加工ありの写真です。)

 

 

作りはお値段相応かな…という感じでした。

 

 

最低限のものだけ身軽に持ち歩けるのは便利なのですが、私的には財布も入るくらいのポシェットの方が嬉しいかもと思いました。

 

こちらも小銭やカードは入るものの、小銭やカードだけこっちに移し替えるのが面倒なので😅

貴重品類まとめて持ち歩ける方が私的にはいいかも。

 

 

今は保育園の送り迎えの時か近所の散歩の時など財布が必要ない場面で使っています。

 

あくまで私の個人的意見です。

 

 

では、お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

メインブログ☟

いなみの好きなもの、好きなこと