いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コスメ】SUQQUのアイシャドウが可愛い。

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは!いなみです。

 

SUQQUの今年1月に発売されたシグニチャーカラーアイズを今更ですが購入しました!

 

1ヶ月ほど前に夏限定色が発売されてますし、ブログに書くのも今更感ありますが自己満足ブログなので(笑)書いていきたいと思います。

 

01の「瑞花」と迷いに迷い、04の「純撫子」にしました♡

f:id:inamililyflower:20210624220538j:image

実際使ってみると、ピンク系ですが可愛い系のピンクではなく、大人に似合う、大人の落ち着いたピンク色でとっても可愛い色でした!

 

多分、20代の頃の自分だったら好みじゃなかったかも。

大人だからこそときめく絶妙なピンク色です。

 

写真だと光で色が飛んでしまうので実際の色とは少し違いますが…

f:id:inamililyflower:20210624220607j:image

本当にかわいい色です。

メイク技術がなくてうまく伝えられないのが残念です…(泣)

 

薄めに塗ってみると、そこまで色の主張がないので普段メイクでも全然いけそう。

パレットの上の2色だけならベーシックな色なので仕事でも使えそうです。

 

今マスク生活でリップ塗らないことが多いですし、アイメイクはカラーメイクで楽しみたいです♪

 

お読みいただきありがとうございました♪

 

 

メインブログ☟

いなみの好きなものと日々の暮らし

よかったら覗いてみてください^^

 

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村