いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【コスメ】RMK のツヤ系リキッドファンデーション、高いけど満足

皆様こんにちは♡いなみです。 ツヤ系で付け心地が軽いファンデーションを求めて、RMKのリクイドファンデーションフローレスカバレッジを購入。 こちらがとても気に入っているので紹介させてください♡ RMK リクイドファンデーションフローレスカバレッジ RMK …

【コーデ】ナチュラルビューティーベーシックのブルーのワンピース

皆さんこんにちは!いなみです。 ナチュラルビューティーベーシックのブルーのワンピースを着ました。 これもう4年くらい前に購入したのですが、シンプルでベーシックなデザインなので長く着ています^^ ワンピース…ナチュラルビューティーベーシック パン…

もう何度目かのダイエット宣言!!

こんにちはー!いなみです! もう何度目かわからないのですがダイエット宣言します! 前回ダイエット宣言したのが3月で、4月末日までに42㎏台!という目標を立てたのですが達成できずでした。 今回またリベンジしたいと思います! 今回のダイエットのきっか…

【コーデ】プロポで今季買った花柄スカートコーデ

こんにちはいなみです! 気圧のせいか頭が痛いです… 昨日録画していた実写版美女と野獣を見ました。 当時映画館でも見たんですけどね。 最近娘と一緒にアニメの方を見ていてそっちに慣れてたのですが実写版はアニメとは微妙に設定や場面が違いますね。 それ…

【コーデ】載せ忘れていた今更コーデ

こんにちは!いなみです。 すごく今更なのですが4月のコーデを載せます このコーデ載せたいなと思いつつ写真撮り忘れていて最近になって思い出し、わざわざこの服着て写真撮りました!笑 そんな4月の半ばごろのコーデ。 ニットのセットアップ…プロポーション…