いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2022-01-01から1年間の記事一覧

【コーデ記録】今年のコーデは今年のうちに載せたかったけど…

こんにちは、いなみです。 今年のコーデは今年のうちに全部書いてしまいたかったのですが、間に合わず ニット…anySiS スカート …アナイ アウター…プロポーションボディドレッシング 靴…オリエンタルトラフィック 最近このアウターばっかり着ています。かなり…

【美容医療の怖さ】エラボトックス後の異変から思ったこと

こんにちは、いなみです。 前回、エラボトックス後の異変について書いたのですが、その続きです。 lilyflower173.com 異変その後 美容医療を初めて受けて思ったこと 私の場合 異変その後 エラボトックスを打ってから3週間以上経ちましたが、左側のたるみと口…

エラボトックス後の異変!(泣)顔の半分がおかしい

こんにちは、いなみです。 この間、エラボトックスをしたという記事を書きました。 lilyflower173.com lilyflower173.com 副作用もほぼなく、エラも小さくなってきた✨…と書いたのですが、2週間くらい経った頃に異変が!! エラボトックス後に異変 エラボトッ…

【コーデ記録】プロポのショートダウン

こんにちは、いなみです。 コーデ記録が全然進まずです さてさて今月初め頃のコーデです。 トップス…ミューズリファインドクローズ スカート…プロポーションボディドレッシング ショートブーツ…UNIQLO ダウンコート…プロポーションボディドレッシング バッグ…

【美容医療】初めてのエラボトックス当日から1週間後の様子

こんにちは、いなみです。 前回の記事の続きです。 lilyflower173.com ボトックス後の注意点 ビフォーアフター写真 副作用は? ものが噛みにくくなる? 表情に違和感が出る? 口が動かしにくくなる? エラがなくなった分、皮膚がたるむ? エラがなくなった分…

【美容医療】エラボトックスをやってきました!

こんにちは、いなみです。 ついに!湘南美容クリニックでエラボトックスやりました。 初めて美容医療というものを体験しました。 エラボトックスとは エラボトックスをやった理由 当日の流れ カウンセラーさんによるカウンセリング いざ施術!痛みは?! エ…

【11月コーデ記録】娘に褒められたレーススカート

こんにちは、いなみです。 またコーデ記録やらコスメ記録やら書きたいことが溜まってきました。 ではでは、まだ11月のコーデ記録です。 ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング パンプス…アウトレットシューズ 雨だったので、レインパンプス。 …

【11月コーデ記録】anySiSのカーディガン&ワンピース

こんにちは、いなみです。 この間購入した、anySiSのワンピースとカーディガンのセットのものを着ました☟ lilyflower173.com ワンピース、カーディガン…anySiS ブーツ…アミアミ バッグ…TOCCA このアミアミのショートブーツは、筒の部分?が柔らかく伸びるよ…

【シワ改善コスメ】ポーラのリンクルショットに感動した

こんにちは、いなみです。 目の下の小ジワが気になるこの頃。 何度も言っていますが2人目出産してから一気に老けた感じがするんですよね 小ジワは美容医療のボトックスとかで改善するのが一番効果的なのかなとは思うのですが、美容クリニックに通う時間もな…

【コーデ】プロポの定番ドルマンニット

こんにちは、いなみです。 寝ても寝ても眠いです。 最近ブログに手がつかなくて、読みたい記事も書きたいことも溜まってしまっています そういう時ってありますよね。 さてさて、コーデです。 ニット&スカート …プロポーションボディドレッシング バッグ…ケ…

MACクリスマスコフレを購入【初めてのクリスマスコフレ】

こんにちは、いなみです。 クリスマスコフレって憧れてはいたものの、購入したことはありませんでした。 今年こそは!と思い早めにチェック。 先月、発売日に購入しました。 購入したのは、アイラブ サプライズ アイシャドウ パレット × 6 高級感のある箱に…

【コーデ】カジュアルブランドできれいめコーデ

こんにちは、いなみです。 もう11月も中旬になってしまいましたが 10月のコーデがまだ溜まってるので載せていきます。 一緒に写真撮る!と娘がきて、写っていますが… ツインニット…グローバルワーク スカート …クチュールブローチ バッグ…TOCCA グローバルワ…

anySiSの店舗ではじめての購入

こんにちは、いなみです。 anySiSの服はいつもオンワードクローゼット(公式通販サイト)で買っているのですが 初めて実店舗で購入しました。 クラシカルカーデ×ミディワンピ セット crosset.onward.co.jp カーディガンとワンピースのセットです。 カラー展…

【コーデ】アズールバイマウジーの肩あきニットと余談

こんにちは、いなみです。 昼間は暖かいけど、風が冷たいですね 10月終わり頃のコーデです。 この日も暖かかった^^ ニット アズールバイマウジー スカート プロポーションボディドレッシング スニーカー モズ アズールバイマウジーのニットは思ったよりも…

私が陥っていた無意識の「太る習慣」

こんにちは、いなみです。 私は20代の頃激太り期がありました。 激太りした原因は、砂糖依存。 その砂糖依存になったのは、血糖値スパイクが大きな原因でした。 当時の私は知識がなかったのですが 今振り返ると血糖値スパイクを引き起こしやすいような食習慣…

【コーデ】10月半ばのコーデ

こんにちは、いなみです。 またコーデ記録が溜まってしまい、時差コーデになってしまってます この日は、暑いのか寒いのかよくわからなかった日でした(笑) トップス、スカート…プロポーションボディドレッシング カーディガン…オペークドットクリップ パン…

6本リピート ルシェロホワイトは歯が白くなるのか?

こんにちは、いなみです。 今年の3月ごろに歯科検診に行った際 歯医者さんから「ルシェロホワイト」 という歯磨き粉をお勧めされました。 歯医者さん曰く 「歯がツルツルになるし 着色汚れがつきにくくなる」 との事。 ネットで見たところ「歯を白くする効果…

9月終わり〜10月初めコーデ記録

こんにちは、いなみです。 まだ寒くなる前のコーデです。 ワンピース…ナチュラルビューティーベーシック カーディガン…UNIQLO パンプス…アミアミ アイコン写真で着ているワンピースです。 バッグ…マイケルコース このバッグはネイビーの色味がカジュアル感が…

【9月コーデ】駆け込み夏服コーデと秋服購入品

こんにちは、いなみです。 春夏の服が好きなので 9月いっぱいまではがっつり夏服を着ます。 それにしても最近急に寒くなってしまい ちょうどいい季節がないので ちょうどいい季節に着れる服が着れないですね コーデ 購入品 コーデ ブラウス…プロポーションボ…

【ダイエット】自分は自分と割りきるしかない

こんにちは、いなみです。 短めの記事です。 私は食べるのが大好きで、人一倍食欲があって、食べる量もそこそこ多い。 だけど太りやすい体質。脂肪がつきやすい。 どれだけ食べても食べても太らない人もいるじゃないですか。 そういう人がすごく羨ましい。 …

【コーデ】上下プロポコーデ/イエッカヴェッカのイヤリング

こんにちは、いなみです。 10月になりましたが、まだまだ日中は暑い…! でも、突然涼しくなるのでしょうね。 さてさて9月終わり頃のコーデです。 春夏の服が好きなので、春夏シーズンが終わってしまうのが寂しい。 ギリギリまで夏服で粘ります! サマーニッ…

【ダイエット】気が楽になった考え方

こんにちは、いなみです。 久しぶりのダイエットネタを書いていきます。 ダイエット中、気が楽になった考え方です^^ ダイエットにメンタルコントロールって大事ですよね。 ①痩せてさえいればいいわけではない そりゃあそうなんですけどね。 痩せてる=きれ…

【コーデ】アイコン写真で着ているワンピース/新しいブレスレット

こんにちは、いなみです。 朝晩がだいぶ涼しくなりましたね。 夕方自転車で職場から帰る時は寒かったくらいでした。 さてさて、2週間くらい前のコーデです。 このワンピースは、はてなブログのアイコン写真で着ているワンピース。 久しぶりに着ました。 ナチ…

髪を切りました。似合わなかった前髪

こんにちは、いなみです。 この間髪を切りに行きました! またレイヤー入れてもらういつものスタイル。 プリンがひどくてだいぶ色も抜けていたので↓ (ビフォーの状態) 全体的に染めました。 パープル系のブラウンにしてもらうことが多いです。 以前美容師…

【ダイエット】私のダイエット中のおやつ

こんにちは、いなみです。 ダイエット中に食べてたおやつを書きます。 ダイエット終えた今もこんな感じで食べています。 ナッツ チーズ プルーン フルーツ入りヨーグルト さつまいも コンビニなどで買う時 食べ方も大事 ナッツ 塩分が添加されていないものを…

【コーデ】上下プロポ ホワイト×ブルーのコーデ

こんにちは!いなみです。 コロナで自宅療養していたのですが、療養期間が終わって久しぶりに外に出ました! お出かけしてきました。 メイクも髪を巻くのも、外用の服を着るのも久しぶりで楽しかったです(笑) ブラウス、スカート…プロポーションボディドレ…

【コスメ】マスカラ下地のキープ力は?自分のまつ毛で試してみた

こんにちは、いなみです。 1ヶ月くらい前に書いて下書きのままだった記事を更新します(^^; マスカラ下地購入 私のまつ毛 マスカラ下地無し マスカラ下地あり まとめ マスカラ下地購入 ケイトのラッシュマキシマイザーHP 人気のものです。 白なのですが、黒い…

【コーデ】ノエラのブラウス。昔のコーデ写真。

こんにちは、いなみです。 久しぶりのコーデ記録。 家族も自分もコロナ陽性になってしまい、2週間くらい外出してないです。 すっかりおしゃれから遠ざかってます(笑) コロナにかかる前のコーデ。 ブラウス…ノエラ パンツ…UNIQLO スニーカー…ニューバランス…

【ダイエット】私がやっていたストレッチと筋トレ

こんにちは、いなみです。 ダイエット中にやっていたストレッチ、筋トレを紹介します。 私は運動や筋トレは元々とても苦手で、身体も硬いです。 そんな私でも続けられたものを紹介します。 ストレッチ ストレッチで意識したこと ストレッチのポイント 筋トレ…

【コーデ】プロポのフリルワンピース

こんにちは、いなみです。 またまた時差コーデになりつつあります 1ヶ月くらい前のコーデです。 コーデ プロポ愛を語る コーデ ワンピース…プロポーションボディドレッシング パンプス…アミアミ セールで買った、肩がフリルになっているワンピース。 前開き…