いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【家でもUV対策】UVカット効果のある日中用乳液

こんにちは、いなみです。 肌のために紫外線対策は必要不可欠、むしろ一番大事…!と思い知った最近。 以前は家にいる間は紫外線のことは全く気にしていなくて、何も対策していませんでした。 でも最近紫外線対策をしっかりやるようになつてから気になり始め…

酵素洗顔、ピーリンジェル、クレイ洗顔の役割の違いは?

こんにちは、いなみです。 酵素洗顔、ピーリングジェル、クレイ洗顔。 私はこの3種とも使っているのですが、 どれもなんとなく役割が似ている気がするので、違いはなんだろう?と思い調べてみました。 私の覚え書きですが、お役に立てればと思います^^ 酵…

【ダイエット】私自身の設定した目標。

こんにちは!いなみです。 先日、ダイエットの目標設定についての記事を書いたのですが、私自身がどういう目標を立てていたか書ききれなかったので、こちらの記事で書きますね^^ lilyflower173.com 前回書いた内容について 私のダイエットの目的 私の最終…

【コスメ】ディオールのアイシャドウを購入【サンククルールクチュール】

こんにちは、いなみです。 長年使ったアイシャドウを2つ捨てて、新しいものを購入しました。 新しいアイシャドウ、以前使って気に入っていたルナソルのスリーディメンショナルアイズをリピートしようと思っていましたが… ディオールのアイシャドウがとても…

【ダイエット】目標設定が成功の鍵。目標の立て方を紹介

こんにちは、いなみです。 ダイエット記事では、私が実際に経験したことや学んだことを書いていきます。 ダイエットにとても大事な目標設定。 目標がなく何となく始めたダイエットは、何となく失敗して終わってしまいます。 目標設定が大事な理由 ①メンタル…