いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【垢抜け】眉毛脱色したら印象が変わった!

皆様こんにちは♡いなみです。 眉毛を脱色しました✨ 理由は、インナーカラーを入れて髪色が明るくなったことで、黒い眉毛が浮いているように感じだからです。 眉マスカラをすれば良いのですが、仕事の日は日焼け止めくらいしか塗らないため眉毛脱色しちゃった…

誰のために可愛くなりたい?

皆様こんにちは♡いなみです。 いくつになっても可愛く美しくいたい、と思っている私です。 女性に生まれたなら、いつまでも可愛く美しくいたいと思うものではないでしょうか?(私はそうです) 私の主観ですが、そうやって生きていた方が楽しい!と思うので…

【コーデ】プロポのマーメイドワンピ

皆様こんにちは♡いなみです。 7月初め頃のコーデ。 またまたプロポのお洋服ばかり着ていますが、決して回し者ではありません。 ワンピース…プロポーションボディドレッシング 夏っぽいリラックス感がありつつも、きれいめで女性らしいワンピース✨ ピタッとは…

1ヶ月間のダイエットの結果報告…と新たなダイエット方法

皆様こんにちは♡いなみです。 先日ダイエット宣言をしました。 lilyflower173.com その結果ですが… ダイエット前43.7㎏ 現在43.7㎏ 変わらず ウエストは ダイエット前66㎝ ダイエット後64.5㎝ 気持ーち痩せた? 一応、人から「痩せたね」とは言ってもらえま…

エラボトックスから半年経過。効果も副作用も完全に消えた?

皆様こんにちは♡いなみです。 エラボトックスは4ヶ月〜6ヶ月で完全に効果が切れると言われています。 エラも元に戻るし、副作用も引くと言われています。 私の場合はどうだったか、お話していきます。 エラは完全に元に戻った? 副作用は完全に消えた? 結局…

クリームとしても化粧下地としても優秀な、アンブリオリスのクリーム♡

皆様こんにちは♡いなみです。 私の大好きなアンブリオリスのクリームを紹介したいと思います^^ このクリーム、スキンケアとしてだけではなく、化粧下地としても使えるのです✨ スキンケアにもなって化粧下地にもなるって嬉しいですよね♡ アンブリオリスのク…

【コーデ】ブルーニットとミントグリーンのスカート、意外と合う

皆様こんにちは♡いなみです。 暑い日が続いて体調崩されている方も多いと思います。 無理せず、休みながら頑張っていきましょう^^ さてさて、6月某日のコーデ。 プロポのブルーのニットに薄いミントグリーンのスカートを合わせました。 ニット、スカート……

【コスメ】イプサの下地は私には合わなかったかも

皆様こんにちは^^いなみです。 YouTubeでよく見かけて気になっていた、イプサの下地を購入しました! イプサ コントロールベイスe 使った感想 イプサ コントロールベイスe イプサ コントロールベイスe ピンク SPF25 PA++ 3300円 ブルー、イエロー、ピンク…

ブログタイトル変えました!!

皆さんこんにちは♡ いなみです。 ブログタイトルを変えました。 旧タイトル→「好きを選びながら垢抜けたい」いなみのコーデと美容blog 新タイトル→いなみのコーデと美容blog タイトルを変えた理由 「垢抜け」にこだわるのをやめようと 思ったからです。 今の…

【コーデ】プロポの涼しげな花柄スカート

皆様こんにちは! いなみです。 暑いので体調に気をつけてお過ごしくださいね✨ 6月半ばごろのコーデです! 今年の春購入したプロポの花柄スカートを履きました^^ ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング 靴…アミアミ ニットは、プロポで毎年出…