いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【シワ改善コスメ】ポーラのリンクルショットに感動した

こんにちは、いなみです。 目の下の小ジワが気になるこの頃。 何度も言っていますが2人目出産してから一気に老けた感じがするんですよね 小ジワは美容医療のボトックスとかで改善するのが一番効果的なのかなとは思うのですが、美容クリニックに通う時間もな…

【コーデ】プロポの定番ドルマンニット

こんにちは、いなみです。 寝ても寝ても眠いです。 最近ブログに手がつかなくて、読みたい記事も書きたいことも溜まってしまっています そういう時ってありますよね。 さてさて、コーデです。 ニット&スカート …プロポーションボディドレッシング バッグ…ケ…

MACクリスマスコフレを購入【初めてのクリスマスコフレ】

こんにちは、いなみです。 クリスマスコフレって憧れてはいたものの、購入したことはありませんでした。 今年こそは!と思い早めにチェック。 先月、発売日に購入しました。 購入したのは、アイラブ サプライズ アイシャドウ パレット × 6 高級感のある箱に…

【コーデ】カジュアルブランドできれいめコーデ

こんにちは、いなみです。 もう11月も中旬になってしまいましたが 10月のコーデがまだ溜まってるので載せていきます。 一緒に写真撮る!と娘がきて、写っていますが… ツインニット…グローバルワーク スカート …クチュールブローチ バッグ…TOCCA グローバルワ…

anySiSの店舗ではじめての購入

こんにちは、いなみです。 anySiSの服はいつもオンワードクローゼット(公式通販サイト)で買っているのですが 初めて実店舗で購入しました。 クラシカルカーデ×ミディワンピ セット crosset.onward.co.jp カーディガンとワンピースのセットです。 カラー展…

【コーデ】アズールバイマウジーの肩あきニットと余談

こんにちは、いなみです。 昼間は暖かいけど、風が冷たいですね 10月終わり頃のコーデです。 この日も暖かかった^^ ニット アズールバイマウジー スカート プロポーションボディドレッシング スニーカー モズ アズールバイマウジーのニットは思ったよりも…

私が陥っていた無意識の「太る習慣」

こんにちは、いなみです。 私は20代の頃激太り期がありました。 激太りした原因は、砂糖依存。 その砂糖依存になったのは、血糖値スパイクが大きな原因でした。 当時の私は知識がなかったのですが 今振り返ると血糖値スパイクを引き起こしやすいような食習慣…