いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

プチプラで可愛いパジャマといえば…?【夏物編】

皆様こんにちは♡いなみです。 可愛いルームウェア、パジャマといえば人気なのがジェラー◯ピ◯。 めちゃくちゃ可愛いのですが、いかんせんお値段が高い…! 私はフリマアプリで買ったことは何度かあるのですが、新品ではなかなか手が出なくて買えていません。 …

産後ダイエット記事まとめ

皆様こんにちは♡いなみです。 去年実行していた、産後ダイエットの記事をまとめています。 産後ダイエットだけでなくダイエット中の方にも参考になれば幸いです。 lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.com lilyflower173.c…

【コーデ】フェミニン系の定番ドットブラウスと、ブルーのスカートのコーデ

皆様こんにちは♡いなみです。 早速ですがコーデ載せていきます! ブラウス…もう廃盤になったブランド スカート…プロポーションボディドレッシング サンダル…anyFAM このサンダル、めちゃくちゃ履きやすい! 脱ぎ履きが楽だし、ローヒールで歩きやすいです。 …

【ビタミンC美容液】シミ予防にもハリ改善にも!やっぱり信頼できるオバジc の美容液

皆様こんにちは♡いなみです。 私が何度もリピートしていて 信頼できる美容液を紹介します。 オバジc 25セラムネオ 肌に変化はあった? 使い方と使用感 コスパは良くない それでもやっぱり頼りになる オバジc 25セラムネオ オバジc 25セラムネオ 12ml 11000円…

【コーデ】シンプルなようでちょっと個性的なトップス

皆様こんにちは♡いなみです。 この間のコーデです^^ トップス、スカート…プロポーションボディドレッシング サンダル…anySiS シンプルなコーデ。 この日は脱毛の日だったので、ノーアクセです。 スカートには取り外しができるチェーンが付いています。 こ…

美容院で失敗しないために…!私が美容院でオーダーする時に気をつけていること

皆様こんにちは♡いなみです。 過去、美容院で髪を切ったらイメージと全然違った…!という経験がたくさんある私。 短くなりすぎた、 逆にもっと切って欲しかった、 髪の量を減らしすぎてはねるようになった、 ボブにしてもらうはずがベリーショートにされた… …

私の黒歴史。20代の時に小学生に間違われる?!垢抜けなかった暗黒時代

皆様こんにちは♡いなみです。 私の20代前半の頃の黒歴史のお話は、このブログで散々書いています。 この記事では 「なぜおしゃれも遊びも楽しいはずの時期に、そんなふうになってしまったのか?」 「暗黒時代から抜け出したきっかけは?」 も含めて、掘り下…

【コーデ】楽ちんコーデとTOCCAのショルダーバッグ

皆様こんにちは♡いなみです。 私はウエスト部分にゴムが入っているスカートは基本的に履きません。 一部分だけがゴムならまだ良いのですが、半分以上ゴムが入っていたら選ばないことが多いです。 理由は、ウエストにゴムが入っているスカートばかり履くと体…

似合う似合わないってそんなに大事なの?似合うものの見つけ方は?

皆様こんにちは♡いなみです! 「パーソナルカラー診断」「骨格診断」「顔タイプ診断」なるものが一般的になってきていますね。 それだけ、自分に似合うものが分からないと悩んでいる人が多いということでしょうか。 それもあると思いますが、 何だか「似合う…

【コーデ】きれいめお姉さんコーデ【proportion body dressing 】

皆様こんにちは♡いなみです。 とても暑い日が続いていますね。 水分をしっかり摂って体調に気をつけてましょう! 「きれいめお姉さんコーデ」という言い方ってどうかなーなんか違うかなーと思いますが、他に表現が見当たらなかったためこのタイトルにしまし…