【この記事は過去記事を編集して再投稿しています】 こんにちは♡いなみりかです。 4年くらい前に歯医者さんからルシェロホワイトという歯磨き粉をお勧めされて以来、ずっとそれを使っています。 歯科専売品なので市販品よりお値段は高いのですが、私はネット…
皆様こんにちは♡いなみです。 第二子を出産してから、急に歯の黄ばみが気になり始め歯のホワイトニングをすることにしました。 歯のホワイトニングは、主にホワイトニングサロンで行うもの、歯科で行うものがあります。 歯科で行うものはオフィスホワイトニ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。