いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【シワ改善コスメ】ポーラのリンクルショットに感動した

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

目の下の小ジワが気になるこの頃。

何度も言っていますが2人目出産してから一気に老けた感じがするんですよね💦

 

小ジワは美容医療のボトックスとかで改善するのが一番効果的なのかなとは思うのですが、美容クリニックに通う時間もないのでできればコスメで少しくらいは改善しないかなあと思っていたところでした。

 

シワ改善美容液といえばポーラだ!と思い、口コミも良かったので購入しました。

 

マイナポイントで購入しました!

 

ポーラ リンクルショット メディカルセラムN

f:id:inamililyflower:20221123183833j:image
f:id:inamililyflower:20221123183830j:image

パッケージにも高級感ありますね。

 

目の下、眉間のシワ、ほうれい線に塗っています。

 

これを使い始めてから1週間も経たないうちに、明らかに目の下の小ジワが目立たなくなりました。

 

完全になくなったわけではないのですが、目立ちにくくなったと思います。

 

肌がふっくらしたような感じ。

 

感動しました。

 

眉間のシワは今のところ(使い始めて3週間くらい)あまり改善した感じはないです。

 

ほうれい線も若干目立たなくなってきた感じがします。

ただ、今アルビオンのハリ対策系の美容液を使っていてちょっとハリが出たのでそのおかげかも?

 

でも目の下の小ジワの改善は感動しました✨

 

 

ネットで調べた感じ3ヶ月は持つようなので、また使い切ったらリピートしたいなと思います。

 

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

lilyflower173.com

lilyflower173.com

lilyflower173.com

 

 

メインブログ☟

いなみの好きなもの、好きなこと