いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

anySiSの店舗ではじめての購入

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです。

 

anySiSの服はいつもオンワードクローゼット(公式通販サイト)で買っているのですが

 

初めて実店舗で購入しました。



f:id:inamililyflower:20221111025107j:image

クラシカルカーデ×ミディワンピ セット

 

crosset.onward.co.jp

 

カーディガンとワンピースのセットです。

 

カラー展開が、黒、ラベンダー、スモーキーピンク

 

事前にオンワードクローゼットでチェックしていて

黒かラベンダーで迷っていたのですが

試着してラベンダーに決めました!

 

着てみると、黒はかなりかっちりした感じになります。

普段使いしたかったのでラベンダーにしました。

 

スモーキーピンクは試着しなかったのですが、スモーキーピンクも可愛い色でした。

 


f:id:inamililyflower:20221109234113j:image

トレンド感のあるクラシカルな雰囲気のカーディガン。


f:id:inamililyflower:20221109234107j:image

ワンピースは、ホックの付いた方を前にしても後ろにしても着られるそうです。

 

生地もやや厚みがあり、セットで着るとしっかり暖かいです。

 

f:id:inamililyflower:20221109235825j:image

ワンピースの丈は155センチの私が着ると膝下丈。

昨今のワンピースやスカートは長いか短いかで、これくらいの丈のものがなかったので、嬉しい。

 

 

まだ着る機会がないのですが、着るのが楽しみです!

 

 

お読みいただきありがとうございました^^



 

 

 

メインブログ☟

いなみの好きなもの、好きなこと