「好きを選びながら垢抜けたい」いなみのコーデと美容blog

垢抜けたい私が試行錯誤するブログです。垢抜け、コーデや美容、ダイエット、時々ひとりごとを書きます。

6本リピート ルシェロホワイトは歯が白くなるのか?

にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村 美容ブログ 30代女磨きへ
フェミニン派アラサーいなみのコーデと美容blog - にほんブログ村

こんにちは、いなみです。

 

今年の3月ごろに歯科検診に行った際

歯医者さんから「ルシェロホワイト」

という歯磨き粉をお勧めされました。

 

歯医者さん曰く

「歯がツルツルになるし

着色汚れがつきにくくなる」

との事。

 

ネットで見たところ「歯を白くする効果もある」と。

 

やっぱり歯は大事だし、2人目出産してから急激に歯の黄ばみが進んだのが気になっていたので購入してみることに。

 

現在6本目をもうすぐ使い切るところです。

 

f:id:inamililyflower:20221021091026j:image

 

6本リピートしてみて…

 

歯が白くなっているのかどうかは、正直よくわかりません💦

 

うーん、気持ち黄ばみが改善したのだろうか?

 

 

ただ、やっぱり歯はツルツルになります!

着色汚れも前に比べたらだいぶつきにくくなったと思います。

それが気持ちいいのでリピートしたいと思えます。

 

歯を白くするというよりは、黄ばみを防ぐって感じなのかもしれません。

 

またリピート買いしたので、しばらく使い続けます!

 

歯医者さんで購入すると確か2100円くらい(うろ覚えですみません)と言われたので、Amazonで購入しました。

 

ネットで買う方が多少安いです。

 

私は2本セットのものを購入しています。

2本セットだと一本あたりが少し安くなります。

 

3本セットもありましたが、一本あたりの値段は2本セットと変わらなかったです(私がAmazonで見た時は)。

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに歯ブラシも歯医者さんからおすすめされた「モアクリーンコンパクト」。

 

 

歯と歯の間も磨きやすいです。

 

普通の歯ブラシした後に歯間ブラシすると、

歯と歯の間から汚れががっつり取れます💦

が、この歯ブラシの後に歯間ブラシすると

汚れがそんなに出てこない!

 

一本380円くらいだったかな?(ネットで10本セットとかを買うと一本あたりがもう少し安い)と思います。

 

高いのですが、安い歯ブラシよりも長持ちするので、コスパは悪くないと思います。

 

 

あくまで私個人の感想ですのでご了承ください。

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

 

 

メインブログ☟

いなみの好きなもの、好きなこと