いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

ブログタイトル変えました!!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆さんこんにちは♡

いなみです。

 

ブログタイトルを変えました。

 

旧タイトル→「好きを選びながら垢抜けたい」いなみのコーデと美容blog

新タイトル→いなみのコーデと美容blog

 

f:id:inamililyflower:20230706231048p:image

 

タイトルを変えた理由

「垢抜け」にこだわるのをやめようと

思ったからです。

今の私にとって垢抜けってどういうことなのか

わからなくなってしまいました💧

 

というか

私がしたいことって

本当に「垢抜けたい」なのかな、と。

確かに垢抜けたい気持ちも、なくはないです。

 

それよりもとにかく

可愛く美しく、女性として魅力的でいたい。

 

ということで方向チェンジしました。

 

タイトルは、シンプルにしたくて

「いなみのコーデと美容blog」にしました。

 

ちなみに

「いなみのコーデと美容ブログ」ではなく

「いなみのコーデと美容blog

にしている理由ですが

スマホでブログを表示した際に

「〜ブログ」だと「グ」だけ折り返してしまい

見た目が悪かったため

一行で収まるように「blog」にしてます。

 

 

収益化を目指して

メインブログでも少しお話ししたのですが

 

今後ブログで収益化をしたいと思っています。

Googleアドセンスに通っているため

一応収益化はしているのですが

戦略的にやっていたわけではなく

マイペースにゆるゆると書いていたので

収益と言えるほどの収益はないのです。

 

もともとブログは趣味で始めたものなので

収益化には興味がなかったのですが

ブログ歴が長くなると

このままでいいのかなと思い始め

ステップアップしたいなと。

 

あと、目標のために

収入を増やしたいのもあります。

 

今後の方向性について
メインブログもサブブログも

どちらもGoogleアドセンスには

通っていますが

主に収益化に力を入れるのは

サブブログの方にしていこうと思っています。

 

もちろん、収益化のために

思ってもいないことを書いたり

手当たり次第広告を貼り付けまくったりは

しません。

私が本当に経験したこと、感じたことだけを

書いていきます!

 

f:id:inamililyflower:20230706230901j:image

 

いつもお読みいただき

ありがとうございます^^

ではまた。

 

 

 

メインブログ☟

Lily perfume