いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【ビタミンC美容液】シミ予防にもハリ改善にも!やっぱり信頼できるオバジc の美容液

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

 

私が何度もリピートしていて

信頼できる美容液を紹介します。

 

 

 

 

オバジc 25セラムネオ

f:id:inamililyflower:20230826212242j:image
f:id:inamililyflower:20230826212239j:image

オバジc 25セラムネオ

12ml

11000円

 

※間違っていたところがあったため修正しました

高濃度のピュアビタミンC配合の美容液。

乾燥小ジワ、シミ、シワ、ハリ、くすみ、毛穴の目立ち…

大人の悩みに全方位からアプローチできる優れものです!

 

ピュアビタミンCは本来肌に浸透しにくく、また高濃度のピュアビタミンCは安定性が悪くなりますが、ロート製薬独自の技術によって「高濃度、高安定性の状態で角層へ浸透させる」ことに成功したのです。

 

「25セラム」の他に5、10、20があります。

数字が小さくなるほど効果も感じにくくなり、お値段もお安くなります。

 

 

肌に変化はあった?

私はこちらの美容液は4本目くらいリピートしています。

私が特に実感しているのは

・ハリが出た✨

・小ジワが目立ちにくくなった

・毛穴が目立ちにくくなる

・くすみが改善して肌が明るくなった

 

特にハリと小ジワはかなり改善しました!

(たるみや小ジワが全くなくなるわけではありませんが、使っている時といない時で全然違います)

 

使い始めてすぐから効果を感じます。

使っている間は、効果が続くように思います。

保湿効果はないように感じます。

保湿力高めの導入液と組み合わせて使うと、さらに小ジワが目立ちにくくなりハリも出るように感じます✨

 

 

使い方と使用感

スポイドになっているので、4〜5滴手に取って顔に塗ります。

公式サイトには「朝晩」と書かれているのですが、私は勝手に夜だけ使うことにしています。

(ビタミンCって摂取したり塗ったりすると紫外線を吸収しやすくなるので)

別に大丈夫なものなのかな?

 

あと、4〜5滴だと多く感じるので私は2〜3滴にしていますが、効果は感じます。

 

肌荒れしている部分があると、しみます💦

そうでなければ特にしみたりすることはないです。

 

においは特に気になりませんが、時々独特の香りが気になる時もあります。

 

 

コスパは良くない

コスパはあまり良くないと思います。

お値段は12mlで11000円とお高め

1日1回2〜3滴の使用で2〜3ヶ月くらいかな。

もっと使えばもっと早くなります。

 

 

それでもやっぱり頼りになる

使ってすぐから効果を実感できる美容液。

いろいろ試しても結局これに戻ってくる感じです^^

 

 

公式サイト☟

ビタミンC美容液オバジC25セラム ネオ | Obagi オバジ | ロート製薬株式会社

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

ではまた^^