いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【11月コーデ】神戸レタスのシンプルなニットワンピ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

 

気づいたら前回の更新からまた日が経ってしまいました…💦

前回更新したのこんなに前だったっけ😳となっています…

12月に入ってから全然更新ができておらず、今までどうやってブログ書く時間を確保してたんだろう?って思うほどです。

読者様もアクセス数も減ってしまい…

ここでサボったら今までのがんばりが無駄になってしまいそうな気がする。

 

さてさて、コーデです。

f:id:inamililyflower:20231230165525j:image

ワンピース…神戸レタス

パンプス…SOUP

 

ワンピースは、岡部あゆみさんのコラボワンピース。

リブニットのシンプルなワンピースです。

こういうワンピースってありそうでなかなかないんですよね。

カラーバリエーションは6色あって、私はネイビーを選びました。

 

形は、タイト、ストレート、フレアと選ぶことができます。

本当はタイトかストレートがよかったのですが、売り切れていたのでフレアにしました。


f:id:inamililyflower:20231230095744j:image

フレアとはいえふわっと広がるわけではなく裾の幅が少し広いかな、くらい。

写真では見えないのですが、後ろにスリットが入っています。

 

163㎝の岡部あゆみさんが着られていると丈がもう少し短いのですが、155㎝の私が着るとこの丈です。

f:id:inamililyflower:20231230102017j:image


f:id:inamililyflower:20231230095738j:image

わりとボディラインを拾うデザインです。

すごく形が綺麗というわけではないのですが、生地はペラペラではなく、薄くなく分厚くもなく、だけど思ったよりも温かいです。

秋物かなと思っていましたがすごく寒い日以外なら冬でも全然着れそうです。


f:id:inamililyflower:20231230095735j:image

イヤリング…クリームドット

アホ毛がひどいのは気にしないでくださいね😱

 

こちら↓のイヤリングです。

クリームドットはプチプラで可愛いデザインのアクセサリーが多くて時々利用します。

f:id:inamililyflower:20231230095750j:image

ジャケット…VIS


f:id:inamililyflower:20231230095747j:image

バッグ…coach

久しぶりに引っ張り出してきたバッグ。

最近ブランドバッグの値段が結構値上がりしてますよね?

ブランドバッグなんて滅多に買わないのですが

このバッグも買った当時よりもかなり値上がりしててびっくりしました。

 

久しぶりにコーデ記録書きましたが、書くまでは億劫なのに書き始めると楽しいー!

 

こんなのんびり更新になってしまったのに、読み続けてくださっている方々、本当にありがとうございます。

お読みいただきありがとうございました♡

ではまた^^