いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

季節外れなコーデと年末のご挨拶

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

たまっているコーデ記録を更新するので、ちょっと季節外れなコーデです。需要あるのかしら🤔

撮り溜めたコーデも時系列順ではなく、順番がバラバラになってます。

 

f:id:inamililyflower:20231231162226j:image

ニット…オペークドットクリップ

スカート…ジャスグリッティー

ブーツ…アミアミ

 

シンプルな黒のニットはスカートにインしてもアウトにしてもバランス良いです。

このスカートがXSサイズで、私にはインするゆとりがないので(Sサイズ売り切れてて)、アウトにして着てます😅


f:id:inamililyflower:20231231162232j:image

ジャケット…ジャスグリッティー

 

前にも書いたかもしれませんが、今年の秋にジャケットを探していた時にフリマアプリで購入したものです。

数年前のものですが、今季のものでいいなと思うものがなく、あったとしても高くて。

ジャケットって着れる季節がそんなに長くないのであまり高いもの買うのもな…と思ってしまう

デザイン的に古さはないし、状態もきれいだったのでお手頃なお値段で購入できてよかったです。


f:id:inamililyflower:20231231162222j:image

スカートはいわゆるミモレ丈です。

買った当時は程よい丈に感じたのですが今年履いてみて「短い!」と感じました。

年齢のせいか、ロング丈の流行りのせいか…

パンプス合わせだとより短く感じてしまうので、ショートブーツを合わせました。


f:id:inamililyflower:20231231162235j:image

バッグ…TOCCA

いつも使っているバッグ。


f:id:inamililyflower:20231231162229j:image

イヤリング…anySiS

ネックレス…レスブリス

 

トップスがシンプルなのでおおぶりのイヤリングにしました。

ネックレスは、ママ向けジュエリーブランド「レスブリス」のものです。

f:id:inamililyflower:20231231221621j:image

小さい子どもが触っても怪我しにくい、引っ張られても壊れにくい、永久保証付き(対象外の商品もあるようです)とママに嬉しいポイントがたくさん。つけっぱなしでもOKだそうですがさすがにつけっぱなしにはしていません。

もちろん、ママではない方でも使えますよ!

お値段は安くはないですが高くもなくそこそこ手の届きやすい値段かなと思います。

気になる方はチェックしてみてください^^

 

さてさて

今年はブログに対するやる気にムラのある一年でした…。

基本、マイペースで自分の書きたいことを書いているブログですが、

来年は安定したペースで、皆様にとってもっとお役に立てる記事を書きたいと思います☺️

今年もお読みいただきありがとうございました♡

来年もよろしくお願いいたします😌

では、良いお年を♡