いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】冬の白いスカートは洗練された雰囲気になる

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

 

今日は前置きなしで早速コーデです。

f:id:inamililyflower:20240305145550j:image
f:id:inamililyflower:20240305145556j:image

ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング

ブーツ…アミアミ


f:id:inamililyflower:20240305145559j:image

このスカートはセールで50%オフで買ったものです。

写真だと黄色の混ざった白に見えるかもしれませんが、真っ白なのです。

真っ白のスカートって可愛い。秋冬物は一般的に暗めの色の服が多いので、冬の白い服って洗練された雰囲気になる気がします。

 

ただ、真っ白だと汚れが気になるところ…。

汚れが気になって白い服(特にスカート)は購入を躊躇ってしまうので、お安い値段で買えたのはラッキーでした。

この間、このスカートにどこかの飼い猫が飛びついてきて足跡がついたのですが、

f:id:inamililyflower:20240306215120j:image

手洗いしたらすぐ落ちました😸

 

あと、丈があまり長くないので地面につきにくいのでそれも嬉しいです。


f:id:inamililyflower:20240305145605j:image

ただこのスカート、結構重いんです。

履いてると気にならないのですが持つと重くてびっくりします(笑)

このスカート履いてる時に体重測りたくない😂

逆に言えば、しっかりした厚手の素材で温かいってことなんですけどね。


f:id:inamililyflower:20240305145547j:image

ニットは、プロポ定番のドルマンニット

これは、去年か一昨年に買ったものです。

襟元が開きすぎてなくて良いです。


f:id:inamililyflower:20240305145602j:image

バッグはいつもの、エディットコロン(プロポの姉妹ブランド?)のもの。


f:id:inamililyflower:20240305145554j:image

コートはanySiS

 

今年の冬は服を買い過ぎた気がするのでちょっと反省しています。春は慎重に買い物します。

 

お読みいただきありがとうございました♡

ではまた^^