いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】anySiSのダウンジャケットはスッキリ見える✨

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは、いなみです♡

今季の冬コーデ写真、全然載せていないうちに冬が終わりそうです😱

早速ですがコーデです。

f:id:inamililyflower:20240223225205j:image
f:id:inamililyflower:20240223225211j:image

ニットもスカートもプロポーションボディドレッシング。

ブーツはアミアミというショップのものです。

 

 

筒の部分が柔らかくストレッチが効いてて履き心地がいいんです✨

ヒールは5㎝くらいで高すぎず低すぎず歩きやすいです。


f:id:inamililyflower:20240223225209j:image

このニットはこの冬めちゃくちゃお気に入りだったものです。

真っ白な色味が可愛いし、袖が長めなのも温かい上に可愛いし、この絶妙な着丈がスタイルよく見せてくれるのです。

 

f:id:inamililyflower:20240223225246j:image

首元も開きすぎず詰まり過ぎてもいない。

私は首詰まり系のトップスが苦手なのですが、昨今のトップスは首詰まり系が多いんですよね。

だからこれくらいの首元の開き具合の服は嬉しいです。


f:id:inamililyflower:20240223231610j:image

スカートは2021年の秋に買ったものなのですが、使いやすいので今年も結構履いています。

ツイード風の柄になっていますが、主張し過ぎてないので使いやすいのです。

着丈が長過ぎないのでショートブーツと合わせるとバランス良く着られます。


f:id:inamililyflower:20240223225242j:image

バッグはこの秋冬こればかり使っているエディットコロン(プロポの姉妹ブランド?)のものです。

毎シーズン同じ形のバッグが出ているので、春夏物も買おうと思っていたのですが今のところ出ておらず…。

まだ出てないのかな?それとも今シーズンはもう出ないのかな😭


f:id:inamililyflower:20240223225215j:image

タイトルに書いたanySiSのダウンジャケット。

去年出たものだったのですが、今年の冬にオンワードクローゼットでお安く出ていたので購入しました。

 

このダウンジャケットは今シーズン着まくっているのですが、コーデ記録で載せるのが初めてでしたね😳

 

スッキリしたシルエットでスタイルが良く見えます。きれいめコーデにもカジュアルコーデにも使えます。

ただ、薄いのでダウンにしては温かくないです…😅

 

久しぶりにブログ書いたら文章が上手く書けません。

皆さん…伝わってますか?😭

 

この記事を書く前に過去のコーデ記録見直していたのですが

めっちゃダサいコーデとか髪の毛がボサボサとか、写真が暗過ぎるとか、自分で見てて恥ずかしい記事がたくさんあって、いくつか下書きに戻してしまいました…

あんなコーデでもスター付けてくださってた皆様、ありがとうございます😭

 

お読みいただきありがとうございました!

ではまた♡