いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】今季よく履いている、お気に入りのスカート

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

前回の記事でも履いていたスカートをまたしても履いています。

このスカートとてもお気に入りなんです!

スカートの写真多めに撮ったので紹介しますね。

 

f:id:inamililyflower:20240206172126j:image

ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング

パンプス…ランダ


f:id:inamililyflower:20240206172133j:image
f:id:inamililyflower:20240206172143j:image

スカートは形がアシンメトリーになっているのですが、よく見ないとアシンメトリーには見えないです。


f:id:inamililyflower:20240206172130j:image

真っ黒じゃなくて重すぎない黒、軽い生地で形もきれい、柄もシンプルで合わせやすいです。

写真だとわからないですがウエストの後ろ側にゴムが入ってるので履き心地も楽です。

 

私が履いているのはPSサイズという、丈が短めのSサイズです。


f:id:inamililyflower:20240206172136j:image

ニットもプロポのもので、

毎シーズン出ているVネックのドルマンニットです。定番化してます。

このニットは何年か前のものなので首元の空き具合が広めです。最近のものはそんなに首元が空いてないです。


f:id:inamililyflower:20240206172146j:image

コート…組曲

このコートは作りが大きめなようで、ちょっと大きいんですよね。ワンサイズ下を買えば良かったな。


f:id:inamililyflower:20240206172139j:image

バッグ…エディットコロン(プロポの姉妹ブランド?)

 

最近は何でもかんでもこのバッグを使ってます。

この形のバッグはエディットコロンから毎年春夏バージョンと秋冬バージョンが出ています。

このバッグは2023年の秋冬バージョンのものです。

春夏バージョンも欲しいな🤔

 

そろそろ春服が出回ってくる頃ですかね?

春服買うのも楽しみです😊

 

お読みいただきありがとうございました♡

ではまた✨