いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】スタイルが良く見える?マーメイドスカートと着丈短めのトップス

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

もう3月なのに、冬コーデを載せます。

というかまだ今も冬の格好してるんですけどね💦

 

 

f:id:inamililyflower:20240304095749j:image

ニット、スカート…プロポーションボディドレッシング

ブーツ…アミアミ


f:id:inamililyflower:20240304095752j:image

いつもネットで買うのですが、珍しく店頭で試着して購入したスカートです。

店員さんが履いてて可愛いなと思って試着してみたら形もきれいで購入。

 

サイズはPXS(丈が短めのXSサイズで、プロポ独自のサイズです)。

エストの後ろ側にゴムが入ってるのできつくなく、楽です。


f:id:inamililyflower:20240304095755j:image

ニットはカーディガンになっていますが、私はトップスとして着ています。

ちょっと黄みの入った白ですが、ボタンがキラキラしているので明るく見えます。


f:id:inamililyflower:20240304100634j:image

丈が短いのでマーメイドスカートと合わせてもバランスよく見えます。

でも短すぎないので、手を挙げても大丈夫。


f:id:inamililyflower:20240304095758j:image

バッグは秋冬の間ずっと使ってたコレ。

エディットコロン(プロポの姉妹ブランド?)フリルファーバッグ。


f:id:inamililyflower:20240304095801j:image

コートはanySiS

スッキリ見えるけど、薄めなので寒いです…

 

冬のコーデ記録は溜まってるし、お気に入りのコスメのことも書きたいし

書きたいことは色々ありますがせめて冬服コーデは3月中には全部載せたいと思います。

 

お読みいただきありがとうございました♡

ではまた!