いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【5月コーデ】上下プロポのフェミニンコーデ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様お久しぶりです!いなみです。

かなり久しぶりの投稿になってしまいました💦

忙しかったり、ブログを開く気が起こらなかったり…。

体もなんだか疲れている気がします。

元気になりたーーい!!

 

とりあえずコーデ記録です。

コーデ記録は溜まっているものを順番に投稿しているため、こちらは5月のコーデ記録です💦

 

f:id:inamililyflower:20240821203938j:image

ブラウス、スカート…プロポーションボディドレッシング

パンプス…アミアミ


f:id:inamililyflower:20240821203935j:image

UNIQLOのパーカー、便利ですね。

来年もう一枚買おうかな。


f:id:inamililyflower:20240821203940j:image

このスカートは去年買ったものですが、去年あまり履いていなくて。

今年はたくさん履いてます✨


f:id:inamililyflower:20240821203942j:image

柄もふんわりと広がる形も可愛いです。


f:id:inamililyflower:20240821203945j:image

ブラウスも可愛いんですよね。袖にパールが付いてます。


f:id:inamililyflower:20240821203933j:image

イヤリング…イエッカヴェッカ

一時期イヤリングをよくつけていたのですが、最近はあまりつけてないなぁ…

イヤリングは落としやすいし、ネックレスとかと比べて劣化しやすい気がする…安いものばかり使ってるからかもですが💦

 

コーデ記録のInstagram始めてみました!

そのうち放置するかもしれませんが😂

https://www.instagram.com/lilyperfume_173/

 

Twitter(X)は何呟いたらいいのか分からなくてブログの更新通知しかしてませんがよかったら見てみてくださいね。

https://x.com/lilyperfume_173

 

お読みいただきありがとうございました✨

ではまた♡