いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【5月コーデ】ピンクのスカートと白いブラウス

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

またまた季節外れのコーデ記録を載せていきますね!

 

f:id:inamililyflower:20240628162937j:image
f:id:inamililyflower:20240628162945j:image

ブラウス…神戸レタス

スカート…プロポーションボディドレッシング

パンプス…アミアミ

 

このピンクのスカートは、少し青みの入った明る過ぎず暗すぎない落ち着いたピンクですごく好きです。

形もきれいなんですよね。

f:id:inamililyflower:20240628163005j:image

夏にはちょっと向かないかなと思うので、また秋になったら履こうと思います。


f:id:inamililyflower:20240628162940j:image

神戸レタスのブラウスは、2000円以下で買った記憶がありますが、そこまで安っぽさがなく、シンプルでどんなボトムスにも合い、すごく重宝しています。

 

形が5種類から選べます。私が着ているのは「スクエアネック」です。他の形と色も欲しい!


f:id:inamililyflower:20240628162943j:image

このネックレスなんだっけ?どのネックレスをつけたか忘れてしまいました…


f:id:inamililyflower:20240628162935j:image

バッグ…RANDA

今年の春に購入したランダのキルティングバッグ。

 

こういう、シンプルだけど王道なフェミニンコーデ大好きです。

お読みいただきありがとうございました^^

ではまた♡