いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【4月コーデ】ニットとゴムのスカートでゆったりなコーデ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

書きたいことはたくさんあるのにすっかり更新が滞っています…

早速コーデです。

 

f:id:inamililyflower:20240518000855j:image
f:id:inamililyflower:20240518000900j:image

ニット…プロポーションボディドレッシング

スカート…anySiS

パンプス…ランダ


f:id:inamililyflower:20240518000903j:image

スカートはウエストがゴムなのですが、やっぱりゴムのスカートってゴムなしのスカートに比べるとあまりシルエットがきれいじゃないです。

楽なんですけどね。でも楽したら太るからダメ、と自分に言い聞かせています。

 

f:id:inamililyflower:20240518000934j:image

スカートの柄が可愛いのです。

色は薄いラベンダー色です。


f:id:inamililyflower:20240518000907j:image

ジャケット…ジャスグリッティー

この時は4月の初めでまだ寒かったので、ジャケットも羽織りました。


f:id:inamililyflower:20240518215401j:image

バッグ…ケイトスペード

だいぶ使っているバッグ。


f:id:inamililyflower:20240518000858j:image

イヤリング…イエッカヴェッカ

このイヤリング、可愛くてお気に入りです。

 

お読みいただきありがとうございました♡

ではまた^^