いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【春コーデ記録】春はカジュアルな格好がしたくなる

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

前回の更新からまた間が空いてしまいました…

ほんとに、ブログ書く気をなくしていて。

 

コーデ写真だけは撮り溜めているので、

今日からまた少しずつ更新できたらと思います。

 

f:id:inamililyflower:20240605091038j:image

ブラウス…神戸レタス

スカート…ZARA

パンプス…アミアミ

 

春はカジュアルなコーデがしたくなります☘️


f:id:inamililyflower:20240602190517j:image

このブラウスは去年神戸レタスで買ったもので、私が買った時は確か2000円しなかったくらい安かったです。

でも作りがしっかりしてて透けないし、シンプルなのでカジュアルにもきれい目にも使えてこの春かなり着ました。

またリピート買いしたいなぁ。


f:id:inamililyflower:20240602190508j:image

スカートはスリットが前側に深く入っていて、歩きやすいのです。

膝下より長い丈のタイトスカートはスリットが浅いと歩きにくいのでこれくらい深く入っているものだと歩きやすくてよいです。

ただ、座ると太ももが見えてしまうので気になる時は下にレギンスを履きます。


f:id:inamililyflower:20240602190502j:image

イヤリング…anySiS

よく付けているものです。


f:id:inamililyflower:20240602190505j:image

f:id:inamililyflower:20240602190515j:image

ジャケット…anySiS

薄手で、4月のおわり〜5月頃に最適なジャケットです。家で洗濯できるのも嬉しい。


f:id:inamililyflower:20240602190510j:image

バッグ…ロンシャン

何年か前にロンシャンが流行った頃に購入。

結構大きいのでもう少し小さめを買えばよかったなぁ。


f:id:inamililyflower:20240602190512j:image

おまけ。スニーカーを合わせてもカジュアル感が増して良いかなと思いますが、パンプスの時よりも幼く見えるかも。

 

お読みいただき、ありがとうございました!

ではまた♡