いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【8月コーデ】フェミニン派な私のカジュアルコーデ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

私はフェミニン系やきれいめなコーデが好きなのであまりカジュアルな格好をしません。

(通勤で自転車を漕ぐ時は何も考えてないカジュアルです)

 

カジュアルコーデって私には結構難しいのです。カジュアルコーデをおしゃれに見せるにはセンスが必要だし、計算したコーデをしないとダサくなってしまったり幼くなってしまったり。カジュアルをさらっと自然に着ておしゃれに決まる人ってすごい。

 

今回は私にしては珍しいカジュアル系ブランドでまとめたコーデです。

f:id:inamililyflower:20230916000056j:image

Tシャツ、サンダル…anyFAM

スカート…fledy

 

anySiSの姉妹ブランドのanyFAM。

anySiSはきれいめ系なのですが、anyFAMはカジュアル系です。カジュアルな中でもきれいめカジュアルという感じのブランドかなと思います。

 

スカートは、白い夏物のスカートが欲しくてたまたまフリマアプリで見つけたものです。

f:id:inamililyflower:20230916000050j:image

カジュアルブランドって作りが大きめです。

Tシャツもスカートもデザインは一見きれいめなのにサイズ感やシルエットでカジュアルに見える気がします。

 

作りが大きめ服を着た方がすっきり痩せて見える人もいると思うのですが、私は逆で太って見えてしまいます。なのでそういう点でもカジュアルが似合わない…。


f:id:inamililyflower:20230916000059j:image

バッグ…TOCCA

大好きなTOCCAのリボンポシェット!

フェミニン系の服装にはもちろん、カジュアルな服装でも合います✨


f:id:inamililyflower:20230916000047j:image

上の方にさりげなくリボンがたくさんついてるのです…!可愛い。


f:id:inamililyflower:20230927184221j:image

イヤリング…クリームドット

クリームドットはプチプラで可愛いアクセサリーが多いです♡

※広告

 

お読みいただきありがとうございました♪

ではまた♡

 

 

 

※広告