いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】プロポのエレガントなワンピース♡

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

撮り溜めていたコーデ記録をどんどん放出していきますね!!


f:id:inamililyflower:20240221193902j:image

f:id:inamililyflower:20240223231755j:image

ワンピースはプロポーションボディドレッシング。

去年のものなのかな?12月初めごろに既に50%オフになっていたものを購入しました。

 

サテンっぽい生地なのですが光沢がなく微起毛…って感じでしょうか。

秋冬物だと思われますが、そこまで厚手じゃないし袖も短めなので春の初めごろにもぴったりな気がします。


f:id:inamililyflower:20240221193908j:image

f:id:inamililyflower:20240221193859j:image

プロポらしいデザインです。

この写真撮った時たくさん食べた後でお腹パンパンなのですがスタイル良く見えるデザイン。

 

store.saneibd.com

 


f:id:inamililyflower:20240221193850j:image

f:id:inamililyflower:20240221193905j:image

ダウンジャケットもプロポです。

このダウンすごく温かい✨

エストマークされたデザインなので細く見えるかと思いきや、そんなに細くも見えないという…


f:id:inamililyflower:20240221193856j:image

バッグはTOCCAのポシェットにしました。

 

私、この秋冬プロポばっかり着てます🤔

私的に、ちょうど良いのですよね。

本当は年齢的は、フェミニンきれい目系ならストラやアナイ、セルフォード、ストロベリーフィールズ、マイストラーダ辺りが良いのかなと思いますが…

お値段が高いんです💦

この辺りのブランドの服、憧れていて欲しいなぁとは思うのですが私にはなかなか手が出せなくて。

プロポも決して安くはないのですが、この辺りの服と比べるとまだお手頃なのです。

プロポより下の価格帯となると、anySiSがちょっとお安めかなと思いますがデザイン的にはプロポの方が好きなものが多いです。

ナチュラルビューティーベーシックもanySiSと同価格帯な印象ですが、ナチュラルビューティーベーシックの服はなぜか私の体に合わなくて、太って見えたりスタイル悪く見えたり…。

 

もう少しお手頃価格のブランドとなると、フェミニン系きれいめ系のブランドがあまりないし、やっぱり質が良くなかったり形がきれいじゃなくて太って見えたり。

そう思うと結局プロポの服を選んでしまう🤔

まあいいか🤔

 

今シーズンこそは憧れブランドの服を新品で一着買いたい…!!

 

皆様はついつい買ってしまうブランドってありますか?

 

お読みいただきありがとうございました!

ではまた♡