いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ記録】透けるトップスのインナー問題

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

 

夏のトップスって透けるものもありますよね。

私は最近はお店で試着などせずネットで買うことが多いので、届いてみたら想像以上に透けてた💦ということも。

 

こちらのコーデ写真で着ているトップスも、ネットの画像ではそう思わなかったのに透ける系のトップスだったので戸惑いました。

 

前置きが長くなりましたがコーデです。

f:id:inamililyflower:20230831233246j:image

f:id:inamililyflower:20230831233215j:image

トップス…プロポーションボディドレッシング

スカート…アプワイザーリッシェ

サンダル…ナノユニバース 

 

8月に入ってからストレッチも筋トレもやる気が起こらず全くしていなかったからか、太ってしまいました💦

お腹に肉が…!足も太くなった。

でも、ここでゆったりした服を着たり足を隠すボトムスを履いてはだめなのです!(※私の中で、です)

隠していると、どんどん太っていくのです。


f:id:inamililyflower:20230831233221j:image

サンダルは結構前に買ったけどあまり履いていなかったもので、5㎝くらいの太いヒール。

歩きやすいのですが、素材が硬いからか長時間歩いていると靴擦れができました💧

足がむくんでいるので足首のストラップがキツい…

 

f:id:inamililyflower:20230831234225j:image

スカートは、うしろが編み上げになっていて可愛いです。

※うまく写真が撮れず紐がシワになっているように見えますが影の関係でそう見えるだけです

 

編み上げは前にして着ても良いようです✨

 

 

f:id:inamililyflower:20230831234432j:image

バッグ…coach

私の手持ちバッグの中ではたくさん荷物が入るほう。

 

さてさて問題の透けるトップスです。
f:id:inamililyflower:20230831233227j:image

インナーに白のカップ付きキャミソールを着ています。(UNIQLOの)

この写真だとあまり透けてるようには見えないのですが…

インナーを黒にすると黒の色がすごく透けます💧

 

後ろから見ると結構透けてますね…
f:id:inamililyflower:20230831233212j:image

胸元のデザインが可愛いのですが、案外胸元の開き具合が大きくインナーが見えそうになりヒヤヒヤします…

 

恥ずかしいとかよりも、見ちゃった人にとってはきっと迷惑ですよね、ごめんなさい、という気持ちになります。

 

私は首が詰まっているトップスが苦手なので、首元が開いているトップスを着ることが多いのですが、開き過ぎててもよろしくないのです💦

やっぱり試着して買わないとダメかな。

 

詰まり過ぎておらず開き過ぎてもない、ちょうどいいトップスってなかなかないのです😭

昨今は首が詰まっているトップスがブームなのか、そういうものが多いんですよね。

 

 

 

お読みいただきありがとうございました♡

ではまた!

 

※広告

 

 

 

 

 

メインブログ☟

Lily perfume