いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【10月コーデ】急に寒くなって何着たらいいかわからない日のコーデ

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

皆様こんにちは♡いなみです。

 

先週3泊4日で沖縄に行ったのですが、帰ってきたら寒くてびっくりしました!

沖縄は暑かったのです。

 

ここ数日は日中は暑いですが、このコーデの日は日中も曇っていて寒かったです。

f:id:inamililyflower:20231013003259j:image

ニット…アズールバイマウジー

パンツ…グローバルワーク

パンプス…アミアミ

 

パンツはグローバルワークの「ウツクシルエットデニム」

本当はスキニーを履こうかなと思ったのですが、最近ウォーキングやストレッチをサボり過ぎてて脚が太くなってしまい…。

このパンツは、形としてはストレートです。「ウツクシルエット」の名の通り脚をきれいに見せてくれます✨

 

あまり服で誤魔化し過ぎると、また運動をサボってしまうので良くないのですが…笑


f:id:inamililyflower:20231013003931j:image

アズールバイマウジーのニットは、タンクトップ+カーディガン風のトップスになっているもの。

見た目厚手に見えるのですが、その見た目の割に暖かくはないです(笑)

 


f:id:inamililyflower:20231013003302j:image

チラッと肩が見えるようなデザインになっています。

ブラやインナーキャミソールの紐が見えやすいので要注意です。

こういう服ってインナーに何を着るのが正解なんでしょうか。

私は迷ってUNIQLOのブラトップ(キャミソール)を着ています。


f:id:inamililyflower:20231013003253j:image

バッグ…coach

このバッグしばらく使っていなかったのですが、最近このバッグを使っている人を見て存在を思い出して使ってみました。

このバッグ結構入るし、使いやすいです。


f:id:inamililyflower:20231013004553j:image

イヤリング…anySiS

ネックレス…レスブリス

 

このネックレス久しぶりにつけました。

レスブリスはママ向けジュエリーのショップで、子どもが触っても怪我しにくく引っ張られたりしても壊れにくく丈夫な作りとデザインになっています。

安心して付けられますよね^^

永久保証付きなのも嬉しいです。(永久保証については、対象外になる場合もあるようです)

 

レスブリスのサイトはこちら☟

 

お読みいただきありがとうございました^^

ではまた♡

 

 

 

メインブログ☟

Lily perfume