いなみのコーデと美容blog

いくつになっても 可愛く美しくいたい

<

【コーデ】セルフォードのワンピース/インナーカラー入れました!

当ブログはアフィリエイト広告を利用しています。

こんにちは、いなみです!

 

憧れのセルフォードのワンピースを買ったんです♡

とは言っても、新品をフリマアプリで買ったんですけどね。

なかなか定価では買えないお値段なので…

 

f:id:inamililyflower:20230531231822j:image

ワンピース…セルフォード

パンプス…アミアミ

 

パンプスがこれまたかわいいデザインなんですよね^^脱ぎ履きが多少面倒ですが笑

こちらのパンプスはプチプラです。

 

f:id:inamililyflower:20230531231952j:image

このワンピースめっちゃスタイル良く見えませんか?!

 

シルエットがとてもきれいで上質感があります。

私、地味な顔でスタイルも良くないのでモノトーンコーデだとthe地味!に見えてしまうのですが、形のきれいなものや質のいいものならthe 地味!ってならないのが不思議です。

 

やっぱり憧れブランドを身につける経験って、大事かなと思いました。


f:id:inamililyflower:20230531231957j:image

後ろが空いてるので、見えても良いタンクトップを着ています。何も着ないとブラ見えちゃいます!

上のホックがすぐ外れてしまうのが難点です…。


f:id:inamililyflower:20230531231940j:image

バッグ…coach 


f:id:inamililyflower:20230531231943j:image

ブレスレット…ヴァンドーム青山


f:id:inamililyflower:20230531231946j:image

イヤリング…イエッカヴェッカ

 

このイヤリングほんと可愛いです♡

 

 

私、2週間くらい前にインナーカラー入れたんです^^
f:id:inamililyflower:20230531231949j:image

インナーカラーは明るいベージュのような色です。

ブリーチしてから色を入れました。

これ、色入れた次の日の写真なのですが、今はもう少し色が抜けて明るくなっています。


f:id:inamililyflower:20230531231954j:image

ほんといい色でとっても気に入りました!

みんなにも褒められて嬉しい^^

髪の毛キッシキシになりましたが…

お家でもトリートメントしています。

 

私、明るい髪色って絶対似合わないと思ってたんです。

今までずっと落ち着いた茶色か黒髪だったのでここまで明るい色を入れたことがありません。

 

でも「明るい色似合うよ!インナーカラー入れたらきっと似合う!」と言ってくれた人がいて挑戦してみました。

 

自分で言うのもあれですが、私思ったよりも明るい髪色が似合うんです😳

(暗い色が似合わないというわけではないと思うけど)

 

新たな発見でした💡

 

「◯◯は似合わない」って決めつけは良くないなと思いました。

 

お読みいただきありがとうございました^^

 

LASELA様に口コミ掲載していただきました♡

頬がたるんでほうれい線がくっきりしてきた - LASELA

「LASELA」はみんなが美容の悩みに対して最後に使った商品が分かる口コミサイトです!

とても参考になります^^

 

 

 

 

 

メインブログ

Lily perfume